見出し画像

ホテルごはん:広島・瀬戸内フェア

やっほー!生きてまーす!
画像使ってくれたみなさんありがとうございます🚃

おいしいものとか好きなものとか
記録として残していこうかなって思ったので
今後は、忘れないうちに書いていく~📚

続くといいな


今回夜ごはんを食べに行ったのは、
新横浜プリンスホテル / ブッフェダイニング ケッヘル

入口からもう装飾が!
wakuwaku

あの、円柱のホテルだね

新幹線が見える席でした🚄


レモン
レモン
無限に食べれるレモン
レモンそうめん
無限に食べれるサツマイモの天ぷら


ちらちら窓の外見ながらご飯食べてたら
次の日横浜でライブ予定だったBzのツアトラらしきものが見えて
盛り上がった

横浜に現れた厳島神社

ライブキッチン?がたくさんあって
楽しかった!

写真に撮るの忘れたけど
肉を岩塩の上に置いて
バーナーでブオーってするやつがすごくて
おいしかった😿

あと「ホルモンの天ぷら」にびっくりした
脂のかたまりをさらに油で揚げるだと…?

文字通りホルモンを天ぷらにした料理だったけど
めちゃくちゃ美味しかった…
わたしの消化器官がもっと強かったら
これも無限に食べてたな🐈

コーヒーマシンがなぜか5台くらい置いてあったのも
気になった☕
しかも全部違うメーカーのやつ。
味違うのかな?笑

全部は飲めなかった☕カフェインこわい


パンフレットが置いてあって、料理長が
実際に現地へ行ってメニューを考案しました!
的なことが書いてあって
すごいこだわりを感じて感動!

あたたかいね


できたらもう一回行きたい( ´艸`)
次のフェアはなんだろう?
たのしみ!


こんなかんじで、行った場所や食べたもの
記録していく!

だからこんどからちゃんと写真撮る!(笑)

2023.09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?