誕生日のよかったこと

大学の友達が連絡くれたこと

彼氏が盛大に祝ってくれたこと

お小遣いいっぱいもらったこと

お姉ちゃんとプレゼント交換したこと

実は楽しかったです。
楽しかったし嬉しかったのにそれを伝える語彙は無いので、そう思ったことはせめて忘れないように書いておきます。


今年は2泊3日で彼氏と神戸に泊まりました。
夜中におやつが出てくる変わったホテルです。
プレゼントを沢山もらいました。
布引ハーブ園と旧居留地とポートタワーに行きました。
オリエンタルホテルのビュッフェレストランに行きました。


その後は家に帰るまでずっと鬱でした。
せっかく祝ってくれてもこれだから、死にたいなと思いました。


ハーブ園の変な色のソフトクリームを食べたせいかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?