見出し画像

なんばナンパ

世の中には経験人数で自己の価値をはかるタイプの人間がいるらしい。愚かな事だ。

好きでもない女と抱き合うために金時間労力を使う男、馬鹿すぎる。穴に棒突っ込んだからなんだ。

インターネットの世界にはストナン界隈なるものがあるらしい。

男なら
ひとりの女と
添い遂げろ

これは良い句が詠めましたね。



この間の日曜日、なんば駅でナンパされかけた。よくある。私は結構かわいいのだ。

私もまあまあ愚かな人間なので、後に予定さえなければ人生経験の一環として着いていきたい気持ちがある。正直好奇心が抑えられない。なんて言ったら街中で出会った女の子と親しくなれるんだろうか。

しかし、人との予定を反故にしてまでやることでは無いのでいつもチャンスを逃している。

その日はやけに小柄な男に肩を叩かれ、「お姉さん!ちょっと聞きたいねんけ……………………………」と話しかけられた。

男は私が握りしめた障害者手帳を視界に入れるやいなや、高速で軽快なステップを踏んで人混みに消えていった。
(電車に乗る時に提示しなきゃいけないので、かばんから取り出していたところだった)

こ、こ、こ、殺すぞ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️バカチビ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️梅毒‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️包茎‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


ナンパしてるやつに着いて行っても、多分いいことはなにもないと思う。失礼で馬鹿だもん。なんか言い訳してから立ち去れ。

でも死ぬまでにマルチ、新興宗教、保険の勧誘、民間療法なんかにはひっかかってみたいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?