疲れてるんならやめればァァァァァァァ

aikoわかりません。23歳だもの。

こんにちは(私は)ARuFa(と結婚したい一般異常女性)です。
顔が好みなんですよね、目元見たことないけど。

この間サイゼでせんべろを楽しんだ帰り、気分良く全力aikoしながら帰ってたら彼氏に怒られました。
推しが歌ってたとかいう理由でaikoを歌うなとのことです。
彼氏はオモコロアンチの邦ロック狂いです。

なんかアレに似てませんか?エキスごっこ。
エキスごっこ、ご存知ですか?
いじめられっ子の肌を触った手を「エキスの付着した手」と称し、その手で触れられた部分は洗うまで"汚れた"ままになる。
なんかこう、"汚れた"という概念を人に押し付ける遊びです。
醜悪ですよね。

彼氏の中でもエキスごっこみたいなものが発生したのでしょうか。
純粋にaikoを好きじゃない私が花火を歌ったら、彼氏の中の花火が汚れてしまったんですかね?花火にエキスが付いちゃった?
崇高な思想によって邦ロックを愛する自分が、変な経緯で歌を知っただけの女の歌を聞かされて気分を害されていいはずが無い!とか思っちゃったんですかね?
CMソング口ずさむ女とか許せないタイプなんでしょうか。わかりません。

オモコロは割と、今の人生の支えです。
朝起きて仕事行きたくない!と思っても、オモコロ見ながらだったら仕事に行けます。あっという間に職場です。
アニメ見るのは疲れるし、音楽じゃ暇は潰れないし、漫画は大方読んじゃった。小説読みながら支度とか移動は無理。
娯楽を上手く楽しめない私の生活に現れた救世主です。
救世主を日々馬鹿にされています。オモコロ好き!と邦ロック好き!だと、オモコロ好きは馬鹿にされてしかるべき趣味なんですかね?

浮気するような男の思考回路は醜悪ですね。

こいつと別れたらARuFa、結婚してくれるよな……。

ちなみに私はAdoのアンチです。なんかaikoとかARuFaとかAdoとか書いてたら全部よく分からなくなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?