見出し画像

【DWE】シングアロングとストレートプレイどっちが重要?

こんにちは!

まりぷーです!

半信半疑で始めたDWEだったけど、想像以上に娘が英語を発語するようになって驚く毎日。

DWE全9教材の中で一番大事と言っても過言ではない、シングアロングとストレートプレイ。

始める前は違いがわからないのでどっちを買えばいいの?と悩んでいる方が多いと思います。

私も、最初はシングアロングとストレートプレイは見た目一緒だし何が違うの?と頭の中ははてなだらけ(笑)

私と同じ悩みを持つ方が少しでも悩みが解決できるように、シングアロングとストレートプレイの違いについてまとめてみました↓↓

・シングアロングとストレートプレイどっち買うべき?効果的な使い方を解説

おうち知育ブログ⇒「知育HOME」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?