理想の最期の迎えかた



こんにちは、もしくはこんばんは。



わたしは物心つく頃から
どういう風に死にたくて、
どういう風に死ぬのは嫌かというのが
ある変な子でして。



殺されて死ぬのも、病気で死ぬのも、
事故で死ぬのも全部嫌。



心臓を貫かれるのは嫌。

心が消えてしまいそうだから。


頭の病気になるのも嫌。

大切で大事な、たくさんの思い出が
消えてしまいそうだから。


事故で死ぬのも絶対に嫌。

いきなりだとたくさん未練が残るから。



好きな人と、手を繋いだまま
一緒に最期を迎えられたら、それはとても
幸せで理想的だと思う。

それが厳しかったのなら、好きな人のあとに
最期を迎えられたらいいなぁと思う。



.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?