TRPGやってます

あけましておめでとうございます。
2024年の始まりはなんともたいへんですが、私は直接に被害を受けたものはないので、なるべく例年通りに、新しい年を始めたいと思います。

さて、2023年のクリティカルなSNSへの失望から、何か別のところで発信してみなきゃなあ、と思いつつ、まったく何もできていなかったのですが、2024年はとりあえずnoteで短めのテキストを書いていこうと思います。
できれば毎日。せめて平日。
内容は思いついたことや日々のつぶやきを書いていきます。とりとめもない文章になることを恐れずに。

さてさて、2023年はひっそりと、というつもりでもないのですが、TRPGをやってました。
オンラインでやってまして、プレイの様子をYoutubeに流しています。
(音質やトラブルなど全然見れたものではないところが多々ありますが、参考程度、という意味でご容赦を)

シナリオを作ったりして、かろうじてクリエイティブなことをしたぞ、ということです。
2024年も引き続きやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?