見出し画像

SUZURIはじめました


TwitterでデザイナーさんイラストレーターさんがSUZURIでグッズ販売をしているのを見かけて、私もやってみたい!と思い早速登録してみました。

登録から商品販売まで簡単ですぐできました。

私のショップはneko_chan______です。
猫グッズのみを販売する予定です。
実家で猫を飼っていて、今はアメリカンショートヘアーと暮らしていて猫が本当に大好きです。

猫好きの方よかったら覗いてみてください。

画像1

画像2

画像3

画像4


読んでいただき嬉しいです、ありがとうございます! サポートはスキルアップする為に使わせて頂きます。