見出し画像

《黎明は繰り返す》私の命のことば

僕は帝王学(古典)を勉強している、でも私にとって帝王学なんてどうでもいい、必要悪として勉強しているだけだ

アーティストととして死にたい

それは僕がアーティストとしてでなければ伝えきれない、人の世の哀しみと、一番美しい悦びがあるからだ

伝えつづけるしかないんだよ、誰かが、誰かが伝えつづけるしかないんだよ、弱者虐めの人殺しという因習を許さないために・・・
(殺伐とした言葉を使ってしまってすいません)

本質を知れば、真の帝王とは何かを弁えられる

Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。