見出し画像

この度、取り寄せさせていただいたのは森田和紙さんの取り扱われる友禅紙です(作品、Pure Twilightにドッキングさせていただいた友禅紙)

こちらは私による写真であり、スキャナで取り込んだデータではありません。複製を避けるために写真のデータをあえて上げております(少し色味が鮮やかに写っています)

先日から出来栄えの途中経過をアップさせていただいている「Pure Twilight」

現在の途中経過がこうです

ドッキングさせていただいた、友禅紙、イラストにほのかに華やいでいるのは、京都に店舗を構えられる『森田和紙』さんの友禅紙です。

何かいいアイデアはないかと思いながら毎日を送っていると、
作品制作の努力と願いが世間様に届くのか、森田和紙さんのHPに繋がっていきました。

一目見てとても素敵な、素晴らしい華やかさを感じてしまうほどの雅やかさ。
目が釘付けになり、取り寄せさせていただかずにおれませんでした(^-^)

是非ともこちらへアクセスしてみて、その美しさを堪能してください。

僕自身の作品、森田和紙さんの友禅紙の、その見事な華やぎに圧倒されつくさぬよう(笑
また、その美しさを台無しにせぬよう、
調和できる誠実な作品作り、
実力を出していきたいと思います。

まだ作品は出来上がっておらず、まだまだ未完成ですが日夜邁進していきます。

私が購入させていただいたのは、

こちらになります。

和の鮮やかさに渇いていた私は、脳ミソが一気に栄養満点になりました(笑

森田和紙さん、素敵な機会をありがとうございました。

これからもどうかよろしくお願いいたします。

和紙の手触り感まで、作品に生かすことが出来ております。

((念のためお伝えさせていただきますが)ドッキングさせていただいた私の作品は、デジタルでの作品です。森田和紙さんの友禅紙(アナログ)にドッキングさせているわけではありません)


Rose Garnet

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。