見出し画像

『トゥーシューズ』、画の制作中ですが・・・、絵の表情について

『トゥーシューズ』というテーマで画を制作中です


8 署名クレジット

画というものはおもしろいですね

線を一本付け加える

デジタルですので、1ミリのインクを自由に削ることにより、画の表情が全く変わってくるのですから


このイラストではまた、片足を描いていますが

例えば、女性の口元の表情ひとつで、美しい想い出のバレエ中のしなやかな足になります

不気味な話、足だけを描いて、足のラインを少し変えるだけで、死体がぶら下がっているイメージにもなりますよね

また女性の口元の表情をへの字にすることで、意地悪い絵にも変わってしまいます


この絵は明るい想い出というイメージで、

ココから発展させていって、またショップで販売しようと思っています

さきほどまで描き続けていました


また描き上がったら、こちらにも載せれる形で載せさせていただきますので、観てくださいね(^_-)-☆

しかし、脚に照準をあてて描いたことはほとんどなかったなあ・・・(笑


Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。