見出し画像

第二回『The Kobe Boy オサレな街より、ババンバーンッ !!!』 美しさって何だろう?「美しく、愚直に・・・」

みなさんこんばんは!

『The Kobe Boy オサレな街より、ババンバーンッ !!!』

第二回放送  美しさって何だろう?「美しく、愚直に・・・」

リリースしました!!

人生の道中で出会った大手新聞の大御所、
男の中の男が私に言ってくださった、
いや、かけて下さった言葉とは何だったのか?
その言葉を第二回のテーマと掛け合わせてド直球にお伝えしたいと思います!!

聴いていかなアカンで~~!!( *´艸`)

リクエストをくださった、HarukaさんのHPはこちらです

すみわたる世界に、一滴のしずくを。


第二回、美について、ド直球でアツく、これ以上ない本音で語っております!!

みなさんについての美とはなんですか?

コメントいただけると嬉しいです!( `ー´)ノ

教えてくださいね(^_-)-☆


Rose Garnet

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。