見出し画像

「あの空のむこうに」:アーティスト・Markoさんのイラスト詩作品集を手にとりました

snsで仲良くさせていただいております、markoさん

素敵な素敵なイラスト詩作品集、

「あの空のむこうに」を送っていただけました(購入させていただきました)☆彡

とても柔らかくて、捉われることなくさらり、きらりと生きられている、

アーティスト・Markoさん

Markoさんの絵は、僕たちの魂を楽にしてくれます

このイラスト詩集を手に取ってみました

その統一感に違和感が感じられない優しさが満ちています

絵の特徴は、《Charmingで純朴&サフィスティケイテッドな純粋さ》

詩の特徴は、苦悩・苦悶を紐解いてくれる・・・



《ほらっ、こんなに素敵な表情のユニコーンを描かれるんです!》


何かを正当化したりしないのが、markoさんの魅力

ありのままでいいじゃん!みたいな

それをモットーにされている


私のお気に入りは、Markoさんの描かれるユニコーン

そのつぶらな瞳は

凛々しかったり愛くるしかったり・・・

   まるで宝石のようです


詩の方も、飾らず、美しい琴線を紡がれていて

Markoさん、この度はとても素敵な心の癒し、

よりどころをありがとうございます!

ふっと、さりげなく観たいな、読みたいなと思ったときや、

心にわだかまりができたときなど、

眺めたり読ませていただいています

とても気持ちが落ち着きます


お人柄の現れた素敵なパッケージングで送っていただけましたよ


アメーバでブログをされています


長年のMarkoさんのアート活動の結晶ともいえるこの作品たち・・・

よかったら訪れてみてくださいね

お買い物はこちらからです😊


Rose


僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。