見出し画像

薔薇、ヘリテイジ&マチルダ(my photo)

淡路島に住んでいた頃の薔薇の写真です

ヘリテイジ、恐らく夏薔薇ではなく、秋薔薇として映した・・・

少し朽ちていますが、

当時の僕の芸術には、多分に滅びの美学も入っていたので・・・

薔薇は散る姿までが美しい、との言葉を気に入っていました

それが芸術的に昇華されているならと・・・


それからマチルダ

機動戦士ガンダムでも、マチルダさんという美女が出てきますよね(笑

アムロくんもたじたじ( *´艸`)

こちらです

暗がりの中の、霊験性を現しました


母の薔薇好きが高じて、淡路島の庭は、(ちょっとした)薔薇園以外の何物でもありませんでした

でもそのおかげで、贅沢な時間を過ごせたのは幸せだった

今は神戸に住んでいて、伊丹にある、荒牧薔薇園へ、よく家族で出かけます


Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。