見出し画像

第四回 The Kobe Boy オサレな街よりババンバーンッ!!!

今晩wine~~!!ババンバーンッ!!!(^-^)

第四回、更新いたしました!

何となく、24時間テレビ、サライを聴きながら、これでいこう!!っと(笑


あなたの心の旧いアルバムには、何が残っていますか?

想い出の素晴らしさについて、しゃべっております☆

もし何もないというのならば、この第四回の放送を聞いて、

想い出をつくっていきましょうよ(^^)/


Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。