見出し画像

Parisienne Romance Blooch ✿ version up させます☆彡


New パリジェンヌロマンスブローチ(製作途中)

今朝から開発再開しました

以前のヴァージョンを次のフェーズに移行させます

ブローチそのものの縁取りを、入り組みすぎない印象にさせます

真剣勝負✿

想えば昔、僕の好奇心で作ってみたこのイラストの女の子のブローチを、
ゆずってくださいと言って下さった方がいて、
そこから本格的なブローチ製作を始めました

自分の為だけにつくったブローチが、
気が付けば誰かの心を動かした・・・、
なかなかあることではないけど、
人って夢中になれば、本気でやっていれば、そういうことにもなるのかもしれない

さらにいいものを目指して、心の中の想い、、完成形を形にする

ビジネスでも共通することだと思うが、つまり芸術とはそういうことだと思う

どこまでも、新しい気付きを取り入れ、発展させたイメージを形にする

そのある意味地味な作業の繰り返しを、我慢強く通して、有終を得られるかどうかが、仕事・プロフェッショナルだと思う

いい加減な投げ出し方をしないことだと思っているのだ

Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。