見出し画像

Rose Garnet Collection,seal



僕のブランドのシールだ

いわば僕の《誇り》

コイツと付き合っていくと決めた過去

今でも変わらない

昼下がりの今、いや、夕時かな、、、陽に照らされて


想えば、誇りって大切なんだよな

この国に今必要なのは《誇り》

そう思うんだ

だから僕は、Rose Garnet Collectionを誇りあるものにしたい

この国の自慢とか、世界の自慢とか、
そんな大きなものではないかもしれないけど、
なにかに気づいたんだ

シアワセってところから大切にしていきたいんだな
それって王道と呼ぶにふさわしい道なのかもしれない

少なくとも僕にとっては・・・

きらきらと輝く、Seal のように

「あなたたちと育んでいきたいものがある」

その気持ちを大切にしたい

Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。