見出し画像

水紀財閥の一員になれたキッカケ

皆さん、こんにちは!藤堂晶子です(*^^*)

💎滝本ようこさんの弟子

💎体質改善ダイエットサロンcocomin大阪店スタッフ

💎イメージコンサルティングサロンHANAEL大阪店スタッフ

cocomin HP

https://t.co/piPZ4hWFqb?amp=1

イメージコンサルティングサロンHANAEL HP

Home | Hanael
www.beauty-hanael.com



自己紹介はこちらをご覧ください🌸



私は、今でこそ


💎水紀華さんのもとでスタッフとして活動

💎滝本ようこさんの弟子

💎詩乃さんの部下



として、ありがたいことにお仕事させていただいています♪


今でこそ、この夢のような環境で仕事をしているわけですが、

過去の私では到底考えられない事だなあと日々感じております。



SNSでも出している私の顔なんですが、本当にひどかった。。。

画像1



あふれ出る陰気さ・・・


隠しきれない性格の悪さ・・・




この顔の頃の私は、

人間関係に悩み、恋愛で愛されないことで悩み、お金もなくて我慢し続ける


何重にも抱えた悩みで日々生きていくことが辛くて、苦しくて仕方なかったのを覚えています



いつでも口を開けば、

「あの子はいいよね、○○だから」

「なんで私って痩せないの」

「マジであいつむかつくわ」


不満をべらべらとしゃり、心の中で人を見下しては、

承認欲求を他者に求め続けるという


究極のリアルモンスター👿



周りの人にかけている迷惑のことなんて微塵も考えていなかったんです。


日々つらいのも納得いきますよね😂



前置きが長くなりましたが、、、


ありがたいことに華さんのもとでスタッフとして雇っていただき、

ようこさんの弟子として選んでもらい、

詩乃さんの部下として日々お仕事をさせていただいてるわけです✨



という感じで水紀財閥の一員として身を置かせていただいているわけなんですけども、



そのきっかけはというと、、、



華さんがSNSでスタッフを募集されたこと


だったんです✨



以前からRanunとSpicaに所属していたんですけど、

そこで華さんが求める人材やどんなことを求めていらっしゃるか日々発信をしてくださっていました✨


どうしても華さんのものとで働きたい私は、

第一条件である「美しいこと」を達成すべくダイエットやメイク、ファッションの研究に打ち込みました



自分の足りないところ、伸びしろとなるところ、改善すべきところ

洗いざらい見つめなおし、美しくなるための努力の仕方を見直して取り組みました。

画像2


そうしていくうちに、


性格も日々口に出る言葉も、相手から掛けられる言葉も、過ごす環境ももちろん見た目も変わっていきました✨



そして、今では水紀財閥の一員として、cocomin大阪店のスタッフとして身を置かせていただいてます(*^^*)


プロフ写真

非常にありがたいことです✨


何でもないただの私を成長させてくれるだけでなく、お仕事までさせていただけるだなんて






私は、常に心にとどめていることがあります。




チャンスはいくらでも転がっている。


それを生かすも殺すも自分次第



ということです🌹



つまり、


幸せかどうかも自分次第


です(*^^*)✨




私はこれからもこのことをしっかりと刻み込み生きていこうと思います✨






お読みいただきありがとうございました🌸













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?