見出し画像

過去最高の私になる💎あなただけのシンデレラストリーを作ろう


◇内側からキラキラさせたい
◇圧倒的に輝く自分になりたい
◇自分そのものに自信をもって人生を歩んでいきたい

そう思い、たくさんの理想を思い浮かべることはできるけれど


こんな理想を叶えるためには相当な辛い努力が必要でしょ
私にはどうせ続けられないから叶うわけがない


だったら、
今の生活も不満ではないからそのままでいい。


そんな風に、心のどこかで感じたことはないでしょうか?

実は、これ全部私が実際に思っていたことなのです。



キラキラした自分になって豊かな生活を送りたい
自分の容姿に自信もって沢山写真に残していきたい

そう思っているけど、いつも自信が無くなってしまったり写真に写る自分を見て幻滅して終わる


やりたいのに、やれない・・・

とても苦しいし、もどかしいし、いつも周りの目を気にしてしまう

こんなことで悩んでいる自分なんて…


と、思ってしまいますよね。


もしかしたら、こんな悩みは悩みではない


そう思う方も多いのではないでしょうか?



そんな風に思っている方に、ぜひこの先を読んでいただきたい✨


◇内側からキラキラさせたい
◇圧倒的に輝く自分になりたい
◇自分そのものに自信をもって人生を歩んでいきたい


こちらは、苦しい努力をして、自分でなんでも辛い思いをした人だけが叶えられるわけではなく

どんな方にも叶えることが可能になり、

しかも、短期間で変化していく秘訣をお伝えしていきます!




■あなたは過去最高に輝く力を持っています✨


・周りの目を気にして行動がなかなかできない
・いつも周りの反応をみてすべて選んでしまう


これらはよく、

「自分の人生を他人任せにして無責任だ」


そう言われることが多く、

もっと自分の人生に責任をとろう!

誰かによく見られるために動くのをやめよう!




そう反省する方がすごく多いかと思います。


でも、これって


自分の人生をより良くしていきたい

自分のことを大切にして幸せになっていきたい



という、自分の人生のことを真剣に考えているからこそ生まれる想いだと思いませんか?✨


自分の人生に積極的で、

自分のことが大切であるからこそ生まれる悩みで


自分のことも、自分の人生のこともどうでもよかたら何とも思いません🌸



・周りの目を気にして行動がなかなかできない
・いつも周りの反応をみてすべて選んでしまう


これらがダメなのではなく、正しいやり方や考え方、選択の仕方を知らなかっただけなのです✨



■誰かの為ではなく、自分のために選択していく



私は冒頭で述べたように、

周りの目を気にして行動もできなければ、

可愛くなりたい、綺麗になりたいと心では思っていても

いつも無難を選ぶような人間でした。


「何お洒落に気合入れちゃってんの」と思われることや、
高飛車と思われるのではないかと、いつも周りの目を気にしては


自分には似合わないような洋服や、メイクや、言葉を選び

「私はできない」前提で、自分の力を信じてもいませんでした。



できない私、可愛くない私を一生懸命信じ込んでいたのです。


それが、自分が波風立てずに幸せになれる方法だ

そう、思っていました。


だけど、


今の人生は心から満足しているのか?



そう問いかけたときに、答えはNOだったのです


もっとキラキラ輝きたい!

自分史上最高に美しい私になりたい!

ずっと美しく自分に自信をもって生きていきたい!



そう思った事をきっかけに、
数年という時間と数百万円というお金を使ってプロの力を頼り、たくさんの講座をうけて、


自分のために自信をもってすべてを選択し、
心から笑顔になれる日々に変えることができました。


◇新卒1年目でフリーランスの道を選び、活動3ヶ月で月商7桁達成

◇家族も友人もパートナーも、私の仕事を応援してくれる

◇毎月予約で満員御礼になるほど、垢抜けのサポートでたくさんの方に喜んでもらえるように

のように、自分の過去からは考えられないほどの幸せを噛みしめていきることができるようになりました。



■幸せかどうかは自分次第✨魅力を最大限に輝かせて後悔しない選択をしていく方法




【幸せかどうかは自分次第】



私がずっと大切にしている言葉です。


自分がこれから幸せになるためにどんな選択をしていくか?

過去最高の自分にあるためにどんな考え方で、どんな行動をしていくか?



これが、理想を叶えていくときや、圧倒的に輝いていくときに大切にしてほしい考え方なのです。



そして、過去最高を叶えていくためには

あなただけのやり方で

あなたにしかない魅力を開花させていく

これがとても大事になります。



洋服を選ぶとき、

無難だから。

別に変でもないから。

と選んでいませんか?


メイクをするとき、

別に変とは言われないから。

マスクするからいっか。


そうやってメイクしていませんか?



それで、本当に満足しているのでしょうか?



「変と言われない」ということは

👉それだけ魅力が伝わっていない、印象に残らない


「無難を選ぶ」ということは

👉無難で何の魅力も良さも感じない私の出来上がり



これで、本当に自分の理想や幸せな日々のために選択していると言えるでしょうか?



確かに、不快なことは一切ないかもしれません。

でも、内側からキラキラしているとも言えません。


内側から圧倒的に垢抜けているとは言えないのです。


無難に選ぶ

周りに合わせる

適当に過ごしていく



これこそ、大切な自分に対して無責任な考えであり、何でもない見逃してしまいそうな選択の仕方は自分の魅力を輝かさせるどころか台無しにしているということなのです。





どうせだったら、


これから変わっていく自分の可能性を信じてあげて

自分にしかない魅力を自分だけのやり方で輝かせて

過去最高の自分になっていく方が


何倍も

何十倍も

何億倍も!!


自分のことが大好きになるし自信を持つことができると思いませんか?✨


今まで、

無難に選んだり

周りに合わせたり

適当に過ごしてしまっていたのは


過去最高になっていくあなただけの選択の仕方や行動の仕方を知らなかっただけです



だから、これからは

自分だけの方法で垢抜けて過去最高になっていきましょう✨





■外見も内面も垢抜けて過去最高の私へ



過去最高の自分を更新していくためには、

自分の根本の性質を理解し、

それをどう活かしていくか知ることがまず最初の一歩です。



そして、何より


外見と内面の両方を磨いていかなければ垢抜けることはできません!




どちらか一方だけやればいいのではないのです。



垢抜けて過去最高の自分になるためには


💎メイクやファッションなど

自分を美しく見せるスキルと知識をしり、それを活かしていくセルフブランディング力をつける


💎自分の体質や根本の性質を知って

細胞レベルでイキイキと輝き、お顔と体を最大限に整えていくこと


💎マインドを高めセルフイメージを変えて

内側から圧倒的な輝きを放っていくこと




これが非常に重要だし、自分にしかない方法で行っていく必要があります。



これは、私がこれまで、数百万円というお金と数年という時間をかけて学んだことでたどり着いた事です✨



どちらか一方でもダメ。

大事なのは同時に行ていくこと。



当時は学生の時期もあり、自己投資することに変な緊張を覚えることもあったし、高額な投資をするときも不安で仕方ありませんでした。



でも、このお金をもっていて今の生活が続くなんて…。

それはただの紙切れだよな。

紙切れがあったところで幸せになんてなれない



そうふと思ってからバイトをいくつも掛け持ちして、必死にお金のやりくりをして自己投資に使ってきました。


自己投資をしたことで公開したことは何一つないです。




自分が過去最高に自信もって生きる日々が増えていくことや

これまでの何気ない日常が明るく楽しいものになるために

せっかく目の前にチャンスがあるのにその機会を逃す方が何よりも苦しいとその当時は感じていました。



学生だから、

お金がないから、

時間がないから、

不安だから、



みたいに、あきらめる方がよっぽど耐えられなかったのです。



そして、数百万円というお金と、何年もの時間を費やしてきたからこそ


「これは、一緒にした方がより良くなるのでは?」と、
思うこともありました。


例えば、体質改善とセルフイメージを変える外見磨きメソッドを一緒に行うことで圧倒的に変化していくし、何よりも最短で変化できる



みたいな感じです✨


学びの中では、一旦どん底を見るような辛い思いもしたこともあり・・・(笑)


今となっては良い経験ではありますが、誰しもそんな辛い思いもしなくて良いのではないかと正直感じるところもあります



これを読んでいるみなさんには、私のように辛い経験をしたり、修行のような過酷で大変な努力をすることなく

最短でしかも楽しくあっという間に変化していく経験をしていただきたいと思いっています✨



今回のコースは、私独自のメソッドで

ひとりひとりの魅力が圧倒的に輝いていけるように詰め込んだものになっています


誰一人として同じやり方では行っていません



完全に、あなただけと向き合い最適なメソッドで導きます✨


💎過去最高に輝く私になる垢抜け長期コンサル

●完全オーダーメイドタイプ分析
事前カウンセリングで、顔タイプ診断、骨格タイプ診断、陰陽五行体質診断をもとにあなたの根本の性質を分析し、オーダーメイドでアドバイス

●過去最高を更新していく目標設定&行動計画 (2週に1回振り返り)

●魅力を底上げする通話セッション(合計6回)
今お持ちのお洋服のワードローブチェックや
初回60分
2回目以降40分

●聞くだけで顔つきとオーラを変えていくあきこ流メソッド音声配信合計3回配信

●なんでも質問OK!LINEし放題(月・水・金にお返事)

●セルフイメージを劇的に変える✨メイクレッスン合計3回
 
●同行ショッピング合計1回(対面orオンライン)
 
※対面の場合、基本的に大阪で行います



🌹期間:初回セッションより3か月間

🌹価格:32万円相当👉23万円
(定価より)

🌹募集開始:10/24 21:00〜

🌹お申込み先:藤堂晶子公式LINE
(https://lin.ee/2NRMpY8)

・お名前(ふりがな)
・メールアドレス
・ご住所


こちらをお送りください



※弟子クーポン使用可
※分割24回払いまで可能
※藤堂晶子のイメコンを受けたことがある方はさらにグレードアップした内容でご提供


◆キャンセルポリシー

・キャンセルポリシーに基づき、キャンセル料が発生いたします。思うj仕込み前に必ず一読し、ご確認ください。

・サービス提供後の返金は一切できません。

・入金後のお客様都合のキャンセルの場合、事務手数料一律3,000円いただきます。(1万円以上のサービスに限る)

・直線のキャンセルの場合は下記のキャンセル料を頂戴いたします。
前日キャンセル:ご予約メニューの50%
当日キャンセル:ご予約メニューの100%

・サービス利用後の返金は不可。分割でお支払いの場合、残金の支払いが必要となります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?