見出し画像

LINEスタンプ

どうも!あぶらでごんす!

今ドラクエウォークやってる人ってどれくらいおるんやろか?

アプリがリリースされた時からまったりやってて、もう習慣になってる。

ドラクエウォークには“ウォークモード”っていう画面見てなくても勝手に戦闘したり、いろいろやってくれる機能がある。

スマホを逆さまにすると一応画面が暗くなって(スリープにはならない)、バッテリーにもやさしい。

で、こないだもそのウォークモードにしてズボンのうしろのポケットにスマホつっこんで歩いてたんやけど、

立ち止まった時にスマホ取り出したらLINEの画面になってた。


たまにあるんよなー。
通知来た時に画面が体側に向いてるとタッチしたことになってLINE開いたり、ポケットに入れる時に指が画面に触ってしまって知らんうちにアプリ切り替えてたり。

いつものやつやなぁと思ってたら



知らんスタンプダウンロードしてた。






しかも有料のスタンプ。







怖過ぎるやろ!!!


今までこんなこと無かったから本当に偶然に偶然が重なった感じやと思うけど、たぶんおすすめに表示されてたスタンプのとこ触ってもうて、そのまま購入も触ってもうたんやな。

支払いは昔やったキャンペーンでタダでもらったコインやったから良かったけど、クレジットカード支払いとかにしてたらと思うとめっちゃ怖い。

LINEスタンプは買い間違っても取り消しとか返金できんから同じようにドラクエウォークやってる人は気をつけてね!





おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?