0805

歓送迎会をやってもらった。嬉しい。初めてスナックに行ってきた。後輩が歌うまくて笑っちゃったなあ。最近は後輩にイライラすることばっかだったけどやっぱかわいいやつなのでいろいろ我慢して教えてやろうと思った。飲みニケーションですね。はい。お酒好きでよかった。新しく来た人、やっぱり奥様がいらっしゃるらしい。独身だっていう情報なんだったんだよ。じゃああの指輪は奥様の趣味なのかな?ごっついなあ。短いけど今日の日記はこれで終わりです。なぜなら酒を飲んで酔っているからです。最後だからと思って二次会にも参加したけど明日も仕事なんだよなあ。頑張らなきゃ。

#日記 #スナック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?