1029

最悪な目覚めだ。好きでもない男の子供を妊娠する夢を見た。夢の中では私はその男のことが好きで、でも男と私は付き合っていないから男の気持ちがわからない。結婚しようとも下ろせとも言ってくれないから私はただやきもきする。そんな夢だった。なんそれ。好きでもない男に「なんで結婚しようって言ってくれないの!?」と苛立つシーンは本当に見ていられなかった。妊娠する夢は初めて見たけど、起きてもなんだかお腹周りの収まりが悪い。せめて吉夢であってくれと、普段は滅多にしないけど「夢占い 妊娠」で検索してみた。嫌いな人の子供を妊娠する夢は普通にそのまま悪夢らしい。悪夢なんかい……

悪夢を見てため息をつきながら起き上がると、全身からハワイで買ったボディクリームの香りがしていた。塗ったのは昨日の夜なのに、随分長持ちだ。やはり日本っぽくない香りをしていてハワイを思い出す。楽しかったな。とても綺麗だったラニカイビーチはココナツの香りがしていて、今は自分からその香りが漂っている。また行きたいからちゃんと働かないと。

人生は大抵うまくいかないので、お金があるときは時間がないし、時間があるときはお金がない。今はどちらかといえば後者だけど、今後の人生においては圧倒的前者になるはずなので、時間がないとできないことを今はしていたい。ハワイに行ったのもそうで、無職のうちにあともう1ヵ国くらい行きたい。資格もとりたいし、思う存分お笑いも映画も観たい。全部やっていたら資金が底をつきそうなので、宝くじかなんかが当たるといいな。買ってないけど。

また少しだけダンスをすることになってわくわくしている。今日も練習だ。楽しみ。

#日記 #嫌な夢を見て起きた話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?