画像1

20240421

invisible Future
00:00 | 00:00
本日のスケッチはFigureで作った素材を解体しました。

先日見たアニメ「ガールズバンドクライ」にて冒頭にFigureを使って主人公の女の子が曲作りにハマっていく様子が描かれてまして。

画面がまんまFigureだったので懐かしくなってちょっと弄ってみたんですよね笑
そのまんま出してもつまらないのでいつものように解体しました。

これも立派な制作の実験、習作です。
かなりゆたいのあるものにしてみました。

サポートに感謝いたしますっ。 時々おっきなお返しができるといいな・・・無駄にしないように頑張ります!