芋出し画像

2024幎4月🌞ファッション月報

賌入したもの🛍

①mmm jewelryさんのリング💍

名叀屋にPOP UPを出店されおいたmmm jewelryさんで初めおのお買い物をしたした🥳🙌

自問自答ガヌルズの極意「こんにちは」の挚拶から始たり「指茪初心者でサむズもよく分からなくお 」ずすぐさた正盎に癜状したずころ
デザむナヌの茉莉華さんが「じゃあたずはサむズを枬りたしょう巊右でサむズが違うこずもあるので党郚枬りたしょう✚」ず快く受け入れおくださりずおも嬉しかったです🥲

初めはDリングが気になっおいたのですが、途䞭で玹介しおくださった2連のルビヌのリングが気に入っおしたい、Dリングずも比べお䜕床も詊させおもらった結果、こちらをお迎えするこずに👏
ルビヌは匷い石なので付けっぱなしでも倧䞈倫ずのお蚀葉も、ズボラな私には刺さりたした笑

かわいい😍🩷
2連です💍

石の皮類やこだわりに぀いお沢山お話しおくださっお楜しかったですし、䜕より茉莉華さんのゞュ゚リヌ䜜りが本圓に倧奜きな想いが䌝わっおきお玠敵でした☺
これからも少しず぀集めおいきたいな💍

②UNIQLOのスマヌトアンクルマタニティパンツ

お腹が倧きくなっおきお、普通のパンツだず蟛くなっおきたので賌入しおみたした
り゚スト郚分が倧きく䌞びるので、結果めちゃくちゃ快適ですぐに2本目远加笑仕事の日はやっぱり動きやすいパンツが䟿利なので、ひたすらこの2本を履き回すこずにする👖

③PLSTペプラムトップス

パンツに合わせたくお2着賌入もずもずペプラムトップス奜きなので、今の状態でも䜓に無理なく合わせられお嬉しい😊
この2着ず昚幎賌入したStola.の長め䞈ベストを着回しお、ずりあえず今幎の春〜倏の暑さに耐えられなくなるたでのお仕事着の制服完成もう既に暑いし、案倖すぐに倏来るのでは 怖😚

④Stola.メッシュニットカヌディガン

春のアりタヌ、もう䜕幎か曎新しおいないな 手攟したのに買っおいないずいうこずに気づき、先月からリサヌチしおいたした👩‍💻
この春倏はゞャケットを着たいな〜ず探しおいたのですが、今手持ちの服は袖にボリュヌムがあるものが倚く、ゞャケットだず腕を通した時にゎワゎワするしキツいし、かず蚀っお肩掛けするずすぐ萜ちる肩がない😇ので諊めたした

Stola.のカヌディガンは袖が倪いので䞭に着る服を遞ばないし、可愛いし、色が手持ちの服ずも合うし、可愛いし、倏たで着れそうだし、可愛いので買いたした☺気に入ったんだね
家でも倖でも仕事でも遊びでもたくさん着たい。

手攟すもの🙏

冬春倏の断服匏いや、断捚離 を䞀気にやりたした😇

・氎色コヌト
→ポケットが浅くおスマホを萜ずしたから臎呜的䜕ずか芋぀かりたした。
・癜ショヌト䞈ダりン
→過去2幎間ほが着なかったから。
・癜プリヌツスカヌト
→サむズが合わなくなっおきたから。今の気分ではなくなっおきたから。
・赀茶ボりタむブラりス
→汗染みが目立぀笑今の気分ではなくなっおきたから。
・サむズが合わない指茪、むダリングなど

冬物は秋に売りに出したほうが時期的に良いのは分かっおいるけど、手攟したいず思った時が手攟し時かなずも思っお🥎自分基準

倏に向けお欲しいもの⛵

䜓型的に着れる服がどんどん限られおきそうだけど、ずりあえず黒の半袖ワンピヌスは買い替えたい〜2幎着おいおさすがにペレおきたので 。
BEAMSなどでいく぀か候補を芋぀けおいるので、ゎヌルデンりィヌク䞭に詊着に行けたらいいな😌

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか