見出し画像

【モルック】 閃光のアレ

振ってる時にこれ当たらんかもなーと
直感的に感じてしまうアレは、どこからやってくるんだろう。

投擲に自信がないとかではないし
違和感とも少し違う、
難しい投擲の時にだけ来るとかでもない。
神出鬼没なやつ。

しっくりくる言葉が見つからなくて、
今んとこアレとしかいえない。
パンダの名前みたいに公募したい。

多分、経験からくる直感のアラートではないかと思ってる。ただ、何に対してのアラートなのかよく分かっていない。

スキットルの位置が苦手な位置ですよーと
教えてくれているのか

身体の重心が定まってないとか、
振りが早いとか、頭では感知出来てない身体側の不備を、身体だけ受け取ってる状態なのか。
うーん。

アレがやってきた時、一回仕切り直して投げればいいとは分かっているけれど、アレ加減が絶妙なんだよね。

別に当たらんことはないと思うけどくらいのやつなんよね。

外したらやっぱりなーとは、言っちゃうけど。
分かってる。分かってるのよ。

個人戦ならまだいいけど、
チーム戦ならちゃんと言わなきゃいけないね。
アレがきたんですけどって。

ただ明らかにその択が
最善だったら言えないかも、悩ましい。

アレを共有し過ぎると、アレ来てない?とか投げる前に聞かれて、来てなかったアレを呼んじゃいそうで怖いというのもある。

アレアレいってるせいで気になって調べたけど、[Champagne]が[Alexandros]になってからもうずいぶん経つんだな。はやいなあ。

閃光ネタに使われてる
ショート動画多いけど

小学生がバスケの大会で残り2秒、
反対側のエンドから自ゴールにボールぶん投げて逆転勝利するやつめっちゃよかった。

脳汁半端ないだろうなー。あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?