見出し画像

2024.02.25


春みたいな心地良い日が増えてもう3月🌸
2月に食べたものたちをまとめます。






2/12旦那さんも私も気になってた恵比寿の豚山🍜

綺麗でお店の人も穏やかで食べやすかった。
脂ぎとぎとこってりラーメン美味しいです。





2/17こちらも旦那さんと私が気になってた野沢屋

お店のご夫婦が素敵で癒されました。






野沢屋のあとは歩いてすぐのTENEMENT🧀

チーズケーキ専門店で私が気になってた場所。
この日はゆっくり近所デートでした。





2/18は友達とウェスティンホテルの
アフタヌーンへ🍓




ホテルを出ると馬車が🎠🎩

この日は本当に暖かくて暑いくらいで
春日和とても幸せでした。



友達と別れたあとは
あまりにも気持ちが良かったので家まで散歩。

ベンチに座り、
少しだけぼ〜っとするのも幸せでした。





小5の冬に花より男子2を観て、
遠い存在だと思っていたガーデンプレイスが
徒歩圏内に。
色々なことに想いを馳せながら帰りました🩰





2/23三連休初日は旦那さんと
原宿のくら寿司グローバル旗艦店へ🍣

お会計のときに前に並んでいたひとが
職場の英語講師と連携園の先生で
めちゃくちゃテンション上がった、嬉しかった!





昨日はバスで恵比寿の
エスプレッソディーワークスへ🥞🍊





そして今日は育休に入ってる同僚と
清澄白河のikiでたくさんお喋りしました☕️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?