見出し画像

2024.02.12


私は三姉妹の長女。
次女と三女は川崎で一緒に暮らしています。
この三連休お母さんが妹たちの家に遊びに来て
いたので、2/11三姉妹と母と4人で女子旅🚃

先日誕生日を迎えた三女が小田原を企画。

片道2時間の電車の中では、
お父さんの還暦祝いの計画を練っておりました。




4人仲良く腕を組み歩き、とっても幸せ 🐾
お母さんあと数年で60代突入ですが、
とっても若い。かわいい。楽しそう。

鈴廣かまぼこ小田原駅前店でそれぞれ好きな
かまぼこを購入し、外でパクパク。




小田原城へ。
美味しいモチモチ団子を食べました。

さかなセンター、海鮮BBQ🐟
写真には入ってないけど蟹味噌も絶品でした。



お母さん楽しそう、子供達と女子会幸せだね
とお母さんに話すと、幸せ〜〜〜と
ニコニコしてて、ほんとうに幸せでした。

昼からビールを飲んだのも思い返すと
このときが初めて。お母さんと乾杯幸せでした。

たくさん歩いて御幸の浜にも行きました🌊





お母さんが行きたがってた二宮神社の中の
きんじろうカフェにて、開運カプチーノ✨

帰りの電車ではお母さんと沢山お喋りしました。

お母さんになって子供達が大人になり、
女子旅できるの良いなあ、楽しそうと
とっても暖かい気持ちになりました。憧れ。






私は乗り換え別で電車の中でバイバイしました。
次お母さんと妹たちに会える頃には春 ~

乗り換え代々木上原で降り、
桉田餃子にて夜食麺を食べました🍜
隣に座っていたおひとりさまと仲良くなり
駅まで楽しく帰りました。

代々木上原の素敵なお店たくさん教えて
もらったので、また開拓しようと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?