見出し画像

LAC vs JAX

NFL ワイルドカード

1/14
チャージャーズvsジャガーズ。
リアルタイムの実況とハイライト動画で見ました。
ちゃんと試合中継を見たいと思いました。

序盤は完全にチャージャーズ。
またインターセプト、またインターセプト?って感じでしたね。
ジャガーズのQBトレバーローレンスはサラサラヘアー。
第1Qで、17vs0。このままチャージャーズか。

第2Qもチャージャーズ優位。
チャージャーズのパントキックがうまく相手陣地へ転がり攻め込む。
そして27vs0。
チャージャーズのQBジャスティンハーバードも長髪だ。
第2Qの終了間際にようやく反撃開始かな。27vs7。
ここから来るかジャガーズ。

第3Q。ジャガーズの攻撃の絵が増えてきた。
残り0:40、気持ちいいタッチダウンパスも決まり、30vs20。

そして第4Q。なんだかんだでこのままチャージャーズかな。
と思ってたけど、チャージャーズが得点できない。
そして残り5:25、ジャガーズのタッチダウン。
ツーポイントコンバージョンも成功。なんと、30vs28。
うおー、すごい。
チャージャーズは防戦一方な感じ。でも逃げ切れば勝ち。
残り0:03、最後にジャガーズはフィールドゴールを狙う。
これで決まる。キッカーは、10 ライリーパターソン。


決まった!!ポールギリギリでどっちかわかんなかったけど入った!!


30vs31、ジャガーズの勝利!
トレバーローレンスの喜ぶ顔が印象的でした。

大逆転!面白すぎた!


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?