見出し画像

NFL、どこのチームを応援するか。

オードリーの影響でNFLを見始めた。
NFL倶楽部は唯一毎週見ているTV番組。

高校の時、隣で練習していたアメフト部が強豪だったこともあり、
ほんの少しだけルールは知っていた。

初めてシーズン通して見ている。
来年もっと楽しむために、
今回、推しのチームや選手が欲しいところです。

今シーズンのおもしろかった試合。

2022 week 10
Buffalo Bills vs. Minnesota Vikings:おもしろすぎる。
https://youtu.be/Fg8T_xuOvPA

2022 week 15
Indianapolis Colts vs. Minnesota Vikings:大逆転勝利。
https://youtu.be/L_hlvNda2E8
Miami Dolphins vs. Buffalo Bills:後半の雪のフィールドがドラマチック
https://youtu.be/KiIiJMS4Yo0

マホームズはやっぱりかっこいいし、
チームならビルズが気になる。
ベンガルズの虎柄ユニフォームはかっこいい。(大阪の血のせいか。)

有名な選手がいる方がわかりやすそうだけど、、、
迷う。

だから、あえて、
今シーズンの成績があまり芳しくないチームにしようかな。
応援のしがいがありそうだし。
これが今の所の答えです。

皆さんの推しチームはどこですか?
参考にさせてください。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?