様子 3/17~

 存在を思い出したので書きます。以下、今日までの暮らしを振り返ったもの

 3/17 1stワンマンの追加公演。1回目の落選で諦めず来ようとしてくれたのも、もう一度観たいと思ってくれたのも嬉しかった。あなた達がどうかは知らないけど、僕にはあなた達が必要です。
 手紙を書いてきてくれた人が何人も居て驚きました。良いリスナーに恵まれているので、僕らは良いバンドだと胸を張っておかないと示しがつかない。


刷り忘れたお品書きをコンビニのプリンターで確保した際の写真

 今年もM3春に参加した。みんなで作ったコンピレーションアルバムと、総合誌(なぜ?)を頒布した。雑誌への寄稿というものに密かな憧れがあったので楽しい制作だった。


 お台場の恐竜展へ行った。僕はこっちの形態のスピノサウルスが好きなのでこのまま正史になって欲しい。


合法?

 まさしくんと千葉くんで香川へ行った。正直に話すと「某ネズミーランド」みたいな言葉と同じ種類の嫌さを抱えていたのですが、これからは何の曇りもなく、うどん県と呼ばせてください。完全に思い知った。2泊3日の旅程で計6杯(うち同一の店舗で2杯)食べました。はしゃぎ過ぎ。

 考え無しに乗った小豆島までのフェリーが偶然ヤドン仕様になっておりとても大きな声が出た。


 今月は愛知にも行った。食べ物が軒並み茶色くて最高だった。

 あまり言ったことはないけど僕はしっかり東海オンエアのおたくをやっている。


 制作とツアーに向けたリハをごちゃごちゃとやっていたらもう一ヶ月後にまで迫ってしまった。心置きなくでっかい音を鳴らすためにアンプを買ったので個人的には現段階で普通に赤字のため、やっていく気持ちひとつでぶっ倒しに行きます。覚悟の準備をしておいて下さい。


 広告の質が悪すぎる質問箱に代わるサービス、ついに見つけた感じがするので登録してみました。試しに送ってみてください。

 その前に今貰ってるやつ読めよな。

 僕もそう思います。彼は基本あまり意味のないことしか発音しないのでこれまでの会話の大半を覚えていないのですが、以前僕らの間でカニエ・ウェストという名前の語感が爆発的に流行ったことがあり、最終的に「お腹が空いている」という意味で「おなか・ウェスト」と言っていました。


 すごい!僕も一応免許を持っているのですが、地元の教習所(仮免許取得までの様々な課程が心配になるほど雑で、今でも自分の能力が不安で運転は極力しないようにしています。受付の奥の壁になにかの賞状が飾ってあったので最初はしっかりした所だと思っていたのですが、後でよく見ると「ワースト1脱却賞」でした。そんなもん飾るな / 授与すな)のタブレット端末で受けた効果測定の問題パターンが5通りしかないことを瞬時に見抜き5回連続失格の後6回目に満点合格を叩き出した頭脳の持ち主なので、今もう一度免許を取得しようと思っても死ぬまで教習所から出られないと思います。



 語るに足る由来はなく、アカウント開設時に3秒くらいで描きました。モールス符号みたいだしなにか含みを持たせられるかも!と思って今調べたところ、日本語なら「ナ」英語は「R」との事です。何?
 ずっと言っている気もするのですが、自分のプロフィールなどが必要な場に舐めたアイコンで登場するのがちょっと恥ずかしいのでそろそろ自分の写真にしたいなあと思っています。

 というわけで今後の質問などは上のmondというところにお願いします。質問箱も一応残しておきますのでどうしてもという方はそちらでも。頻度が上がるわけではない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?