10/4

 忘れたからさっきもう一回やったらまさしくそれ(INFP-T(このTってなに?)(なんならIもNもFもPもなに?))だと言われました。ひとの分類がどれかわかるの普通に凄い。詳しく調べようと思ったらGoogle検索のサジェストに「頭おかしい」とか「クズ」とか出てきて卒倒するかと思いました。もう少し手加減してくれ。

 この調子で質問箱少し答えます。


 あんまり面白くない回答になってしまいますが、今探しているもの次第です。ギターやベースを探す際はサウンドハウスは開かないです。少し価格帯が上のギターはJ-guitarの情報が一番豊富な気がするのですがそんなことないでしょうか。見る時は本当に根を詰めて見てしまうので、それこそ今のギターを買う前なんかはネットに存在していたFender Custom Shopの在庫情報をすべて把握していた自信があります。エフェクターや録音機材系はヤフオクとかメルカリで探すことの方が多いです。SSL Alpha Channelが7万円台で出てたら教えてください!

 そういえば新しいギターの話ってちゃんとしてなかったっけ。

 この人です。音はもう”答え”という感じなのですが親密度はアニポケ1話のピカチュウくらいでまだまだ弾ききれていません。さすがに思うところあり購入した店舗のスタッフさんにこの前見てもらったのですが、「こういうもんです」「ですよね〜」という会話をしたあと2人で演奏性以外のすべてをひとしきり褒めて帰りました。ギターを始めたばかりの頃からの憧れでもあったので時間をかけて仲良くなっていこうと思ってます。一緒にいろんな景色見るぞ!

 

 感情のないバケモノの類だと思われているのか?
 中学から高校にかけて、μ's(ラブライブ無印)の小泉花陽ちゃんのことが女性として本当に好きだった時期があります。


 最近質問箱の話ぜんぜんしてなかったですね。せっかくなので募集再開しますが、例によって迅速な回答には期待しないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?