puttin purin oisiiyone

髪の毛がプリンになってきた。しかもあろうことか、逆プリンだ。髪も伸び放題だし困ったなあ。でもまあ生きてる感じあるな。
お風呂からあがってタオルで顔を拭いた時、タオルについてるゴミが顔につくの超むかつく。保湿したあと顔に張り付く髪もむかつく。
ゲームで負けるのもわりかし本当に悔しくなっちゃうのもマジで無理。ゲームにマジになっちゃうタイプの人間本当に扱いにくくない?負けるの嫌だしめちゃくちゃ練習したるか・・・ 土日はスマブラに費やしてしまった。

結構ゴリラなはずだけど、キレートレモンの蓋は開けるの怖い。蓋のアルミで指が薄い切り傷になりがちだから。バイトしてる時もよくやってたなあ。

今日は職場の人とテラスハウスの話題で盛り上がった。ここがいいよね!というポイントをたくさん教えてもらったので、見返そうかな・・・と思う。
テラスハウスもそうだけど、本とか、メディアとかで他人の人生を見ることができるのは、結構人生を豊かにする一つだと思っている。あらかじめ、複数の感性を知っておけば、何を考えるのか、どう感じるのか、今私が接している人に対していくつかの選択ができる。気がする。その選択を増やすためにも、本を読むことは大事なんじゃないかな・・・、多分。優しくなれる。優しくなろうなんてこと、いつしかそんな考えもどこかに消えてしまっていた。
まあテラスハウスはシンプルに人間を見るのが面白いんだけどね。今週から復帰するとのことで、嬉しい。NETFLIXで見れます。
ていうか、職場って言うのめちゃくちゃ違和感ある。やだなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?