ヤマミ

アイコンは友達が描きました

Tomato Ketchup Boys

Tomato Ketchup Boysというバンドを紹介させて 冬の朝と夜が好きだ。寒さに身が応えることもあるが、澄んだ空気は私の背中をシャンとさせてくれる。どこか凛とした空気が…

感情をどこか遠くに飛ばすこと、ありません?

朝ごはんをパンからおにぎりにしたら、めちゃくちゃ調子良くなりました。梅干しが具です。 羊文学というバンドが超〜好きなのだけれど、私の周りにはあまり共感者がいなく…

弁当を サボって食べる おにぎりの ツナマヨネーズ やさしい味

来る日も来る日も雨ばかり、もしかしてカラッと晴れた夏はどこか妄想の彼方に消えてしまったのか、疑わしい気持ちになる。 ところがどっこい、今日は晴れたので自然の手の…

スキンケアたち

突然ですが乾燥性敏感肌混合肌、しまいにはニキビ体質の私から、これは本当に効いている気がする!というスキンケア用品を紹介したい。 同士がいたら少しでも参考になると…

梅雨だ!

昨日も今日も、雨ですね。 私には雨女説があるんだけど、実はそんなに雨は嫌いじゃない。外に出るのはちょっと億劫だけど、可愛いレインシューズちゃんでもお迎えしようか…

寝たら大抵忘れる

自粛期間中に植えたシソがぐんぐん伸びてきた。それと同時に月日の経過を感じる。結構な数の種を植えたから、間引くという作業があった。間引く作業、せっかく育ったのに・…