siso

自粛に伴い育て始めたシソちゃんが芽を出してくれたと同時に、可愛い~!という動機で買った令和の桃太郎という多肉植物、枯らした。そんな・・・と思うと同時に生命とは儚いものかな・・・と思った。生き物を育てるって難しいんだな。ううむ。
シソちゃんとサボテンの皆さんは元気に育てたい

電子音がありふれた世界で、毎日毎日聞いているけれど、たまに音楽も何もかけないでいるのが心地いい時がある。
ノーミュージックノーライフ信仰だけど、音楽が流れていない時こそ音楽の必要性を感じるときもあろう。どっちも大切だ。


久しぶりに出勤したらヘトヘトになってしまった。時短勤務なのにも関わらず。何もできないということも結構疲れるものだ。
ゴールデンウィークは何をしましたか?という質問にオンライン飲み会とどうぶつの森しかやってませんでした えへ と答えることもできず、いや~ごろごろしちゃいましたね。と答えた。私も同じ質問を返すと、同じ答えが返ってきた。皆ごろごろしたんだな。年配の先生が、長く生きてきたつもりだったけど、こんなことがあるのは初めて。何があるか人生わかんないわね本当に。と仰っていた。ほう、、人生ね、、、
私たちの人生は何もわかっちゃいないことだらけだな。

今日も午後はごろごろしちゃった。TRICKの仲間由紀恵、綺麗だなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?