忘れられない服


こんばんは。ゆまるです。

私、基本的にお洋服はプチプラを好むんですね。

最近は安くて可愛いお洋服もいっぱいあるし、ユニクロ様GU様には大変お世話になっております。ありがたい存在。


なのですが、この前ネットでめっちゃ可愛いお洋服を見つけたんですよ。

いつも買うお洋服よりも結構高めで、3日くらい悩みました。

お店行って実物見なきゃ決めらんねえ!と思って店舗行ったんですけど、可愛さが爆発してたのね。試着したら店員さん褒めてくれるしほんと欲しくなっちゃって。


でも、高いなぁ、どうしようかなぁと思って、他のお店に似たようなの無いかなぁってぐるぐる見てたんです。でもやっぱり、ドンピシャで可愛い!って思ったアイテムのことが忘れらんなくて。

お店戻ったら、さっき接客してくれたお姉さんがお帰りなさいってお迎えしてくれて、キュンとしました。

「さっきの服が忘れられなくて戻って来ちゃいました、、!」

って言うと、めっちゃ笑顔で

「やっぱり!だって似合ってましたもん!」

って笑顔で言ってくれるんですよ。キュンとした。(2回目)


最終的に買いました。予定してたトップスだけじゃなくてボトムも。笑

だって可愛かったんだもん、、。このときめきを大事にしたかった。


久しぶりに、すっごくときめくお洋服を買ったんですよね。

最近物を買うとき、「無駄遣いしないように、安くて実用的な物を買うんだ!」って、すごく寂しい感情でお買い物をすることが増えてきてたんですけども、ときめきを取り戻せました。


アイテムも、ショップの店員さんも素敵すぎて、相乗効果がすごい。

接客のパワーを改めて痛感しました。良い刺激いただきました!

お姉さん本当にありがとうございました!


秋冬にたくさん着よう☺︎


# お買い物 #洋服 #ときめき






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?