お茶のあるカフェが欲しい。



あけましておめでとうございます!

いつの間にか2020年ですね。

本年もマイペースに更新していきますのでよろしくお願いいたします☺︎


さて、タイトルですが。

ん、お茶のあるカフェってなんか矛盾してる?まあ気にせずいきましょう。笑


最近、PCやipadでの作業を、カフェでやることが多くなりました。

家だと誘惑が多いのと(主にお布団とこたつの)、

カフェで作業してるのってかっこよくないですか、、?(?)



集中したい時にはカフェってとても良いですよね。


んで、お店に入るので、カフェラテとか、ブレンドコーヒーとか頼むと思います。カフェなのでそういったメニューが多いです。

もちろん美味しいんですけど、


お茶が飲みたい時ってあるんですよね。紅茶じゃなくて、

あったかいほうじ茶、緑茶を、飲みたい時ってありません?


私はあります。割といつも。

単純に出先で、あったかいお茶が飲みたい時、結構あるんですけど、

コーヒーや紅茶のお店が多いんですよね、、。

お茶は手軽に買えるからなのかな?

結構需要ある気がするんですがどうなんでしょう?


ゆっくり座りながら、あったかいお茶飲みたくないですか?

あったかいほうじ茶すすりながら、作業したいなって思いません?

(めっちゃ訴えてますねすみません)


家でやれば良いやん、好きな飲み物買って来いや ってのが正論なんですけど、ちょっと非日常感が欲しいんですよね(わがまま)



結局何が言いたいかというと、

あったかいほうじ茶とか、緑茶を飲める喫茶店が増えてくれたら嬉しいな、っていう、そんな話です。

外国人観光客の方達にもウケ良さそうだし、、。

私が知らないだけで結構あるのかな??


オススメのお店あったら教えてください!

wi-fiが通ってると尚嬉しいです!!


あったかいほうじ茶が大好きなゆまるでした。


本年もどうぞよろしくお願いいたします☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?