見出し画像

【自分に言い訳していない?】気付いているけどやめられない(T_T)そんな時の打開策は○○!




【自分に言い訳していない?】
気付いているけどやめられない(T_T)
そんな時の打開策は○○!





自分に言い訳して、夢に向かって行動できない(p_-)
そう感じてモヤモヤしていますか??
そんな時もあるよね。



あなたもそう感じているのなら今日のお話を聞いて欲しいな♫



言い訳して行動できないそんな時もある。
だけど、それがずっと続いているのなら
きっとこれからもそうだよね。。。



あなたはそれでもいい?



どうかな?



言い訳し続けて、無力感や羞恥心を持ち続けるのって
ものすごく辛くない?きっとものすごく苦しいはず。
あなたの魂は、あなたが進むべき道をしっているからこそ苦しい。



その気持ち痛いほどわかるよ。
私も心で言い訳しまくって過食に逃避したぐらいだからね。
あの当時は辛かったな。苦しかったな。



でも言い訳しないと、逃避しないと
あの当時の私は
自分が無価値な人間だと思ってしまいそうだった。



だから言い訳して逃避していたんだよね。



だから言い訳してもいいと思う。あなたがあなたを守る手段だから。


でも言い訳し続けることは
あなたを幸せから遠のかせてしまう。


そこで言い訳をやめる打開策!!


言い訳を止めて行動する打開策は
2つの道をイメージしてみて!!

(言い訳したくなった時に毎回するといいよ♡)



①言い訳し続けて終える人生をイメージしてみる。


ものすごく嫌な気持ちにならないかな?
その気持ちを持ち続けてあなたは何が得られる??


②言い訳を止めて、
あなたが進みたいことを行っている人生をイメージしてみる


苦しいことがあるかもしれないけど
嫌な気持ちは、あまり感じないんじゃないかな?
言い訳していない道は清々しくて別に特別困ることはないんじゃない??




私が言い訳して人生辛かった時に
この2つの道をイメージしてみました。
魂の声を体感できるので是非試してみてください✨



結局、言い訳するだけでは自分を守りきれないし、
あなたの魂は、あなたが進むべき道を知っていて、
あなたを騙すことが決してできません。


だから言い訳し続けることは
ずっと苦しいことを選択してしまうことになる。


言い訳するのは防御意識からなんだけど
他人からの意見などから傷つくのを恐れての防御意識が働く。


外側の声に反応しまくって
あなたの内側の声を無視してしまっている。


あなたの主人はあなた。
あなたの人生の操縦席を他人、外側に明け渡さないでください!



他人に「良くない」と評価されても
あなたが「良い」と思うことを行動すればいい。


あなたはあなたの人生を楽しむ為だけに
この地球に転生してきたんだから🌏☆彡


あなたがやりたいと思うことを是非行動してみてください♫



その時にどうしても「怖い」と思ったら
私にでもあなたの声をシェアしてくださいね♡
あなたの2つの道のイメージングをお手伝いします。


悔いのない人生を♫
いつもありがとうございます♡
心からあなたを応援しています✨



🌹9月18日(土)お話会をします♫🌹

参加お待ちしています(^o^)/

「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♪」を現在提供中です。

9月半ばに新たに募集予定です♫
公式ラインで募集を開始するので、今のうちに登録しててくださいね(^^)/




☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-


🌹「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♫」とは


解放→自由→自立



この3つのプロセスを
マインド~実生活まで落とし込むことを目指します。


 
・「在るがまま」「我がのまま」の魂を解放をして
心・思考・行動を本来のあなたに一致させていく

・使命を見つけるお手伝い

・超意識を解放させながら潜在意識を活性化させる

・量子力学・波動観点からのマインドセット

・夢を叶えるためのブロック解除

などを行います。


自分に素直に生きられるようになり、
どんどんあなたの魅力が輝きます✨


レッスンにご興味のある方は
公式ラインに登録していてくださいね♫
募集は公式ラインで行います(^^)


公式ラインで無料相談も行っています。
お気軽に無料相談にお申し込み下さい。

※LINEで検索してね♡ ID検索(@588ipiyi)

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi


今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?