見出し画像

【人を信じられない。。。】そんな時はもう一度、自分を信じることで世界は変わるよ!




【人を信じられない。。。】
そんな時はもう一度、自分を信じることで世界は変わるよ!



あなたは人に裏切られたことはありますか?


裏切られたときって本当に辛い。。。



「何で?!」

「どうして私がこんな目に合わなければならないの!」

「信じていたのに!!」



人間不信になりそうになる。
もう誰も信じられない。
そんな気持ちになる。



でもね。。。



相手はあなたの写し鏡でしかないんです。



私もなかなか受け入れれなかったけどね。。。
あなたの人生に出演してくるキャストは
全てあなたのエネルギーが形になっています。



どんな時も、どんな場合でもです。
相手はあなたの心を映し出しています。



宇宙があなたに現状の姿を
他人を通して見せてくれています。



「そんなことはない!あの人が行ったひどい行為は私には関係ない!!
私は絶対そんなことはしない!!」



わかります。とっても気持ちはわかります。



私もそう思いたい。
「絶対私は悪くない!!」って。



でも、あなたにも経験があると思いますが
時が経って、その時のことを振り返れば
「私のここが、相手にそうさせたのかなぁ」と思ったり、


あと



「私がその当時、相手と同じ立場ならば
私は100%、相手と同じ対応をしていないとは限らないかも。。。」



相手の立場を考えると
相手を少し許せる感覚になったことがないでしょうか?



その許せる感覚がわかっても
全部は許せないと思いますし、許せない自分でいいと思う。



それでいいと思う。



ただ、少し気持ちが落ち着いてからでいいから
人を信じられないことが起こったのは
もしかして自分を信じる力が弱まっていたのかも。。。


って考えてみて欲しい。



「人を信じられない」という出来事を通して、



「自分を心から信頼していれば、
他人の行いはさほど気にならない」



ということを教えてくれているかも。



あなたが、あなたを心から信頼していると
相手がどんなことをしても気にならない。傷つかない。



あなたがあなたを信頼していれば
人を信用できなくても、ぶっちゃけ関係なくなる。



あなたが、あなたを信頼することを
もう一度思い出してみると
人の裏切りが気になくなり、あなたの世界は平和になる✨✨✨



あなたが、あなたを信頼すればするほど
世界は穏やかな平和の世界に変わるから🌈✨



心が乱されたときは
「自分を信頼できているか?」
「自分のどんなところが目の前の現象として映し出されているのか?」



を見つめ直す素敵なチャンスにもなります。


私もまだまだ心が乱されますが(笑)



「自分を信頼できているか?」
「自分のどんなところが目の前の現象として映し出されているのか?」
を見つめ直していきますね!




いつもありがとうございます♡
心からあなたを応援しています✨



「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♪」を現在提供中です。

9月末に新たに募集予定です♫ 
⇒ 10月中旬から10月末に募集予定に変更しました<<m(__)m>

※仕事の関係で新規募集が遅れまして申し訳ございません。


公式ラインで募集を開始するので、今のうちに登録しててくださいね(^^)/




☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-


🌹「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♫」とは


夢を叶えたい、夢を仕事にしたい!
そんな素敵な気持ちを一人では持ち続けることが難しかったり、
諦めそうになったりしませんか?


そんなあなたのメンタルサポートを行い、
夢に向かって行動できるマインドを解放し、
本来のあなたの魅力を思う存分開花していくレッスンです。


起業女子を目指す方!応援します!!



解放→自由→自立



この3つのプロセスを
マインド~実生活まで落とし込むことを目指します。


 
・「在るがまま」「我がのまま」の魂を解放をして
心・思考・行動を本来のあなたに一致させていく


・使命を見つけるお手伝い

・超意識を解放させながら潜在意識を活性化させる

・量子力学・波動観点からのマインドセット

・夢を叶えるためのブロック解除

などを行います。


自分に素直に生きられるようになり、
どんどんあなたの魅力が輝きます✨


レッスンにご興味のある方は
公式ラインに登録していてくださいね♫
募集は公式ラインで行います(^^)


公式ラインで無料相談も行っています。
お気軽に無料相談にお申し込み下さい。
お話しましょう♫

※LINEで検索してね♡ ID検索(@588ipiyi)

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?