見出し画像

【「無から有」の移行期間はメンタルしんどめです(-ω-)/】


何かを始めようと思い、初めはやる気まんまん💪( ^∀^)


このままずっと楽しくて、やり始めたことが続いていくと思う。




でも自分がイメージしているより

全然達成しない、なかなか叶わない(T ^ T)




そんな焦りや嫌気が出てきて、徐々にやる気が失われてしまい

なかなか達成することが出来る人が少ないのも事実だと思います。





なぜ達成できないのか。。。





ずばり!!




自分のことを過大評価しているんです!!





行動したら、すぐ夢が叶う((o(^∇^)o))




そう思っているんです。




大人になるほど行動をなかなか起こせず
行動を起こしても諦めるのが早いと感じます。





確かに行動に起こしているあなたは
とっても素晴らしいですし、輝いています(๑>◡<๑)✨✨✨



だからって
時間も労力もかからないわけではありません。




子供の時は
出来るまでひたすら行動していたんではないでしょうか??



確かに子供より大人の方が出来ることは多くなったし、
スピードも速くなりました。



だから諦めるのも早くなっているのかもしれません。





そして大人でも出来るには時間がかかることもあるんです。




そう!!



あるんです!!





「無から有」の移行期間は必ずあります!!




そして大人になればなるほど
その期間を楽しむものではなく苦しむものにしてしまいがちです。




私もそういう時、今でもあります(T ワ T)



「無から有」の移行期間、悶々として



「いつ夢は達成するんかーい!!」




ってね( ̄▽ ̄;)




でも夢が叶った後に思うことがあるんです。




実は
「無から有」の移行期間が一番楽しかったんだって∩^ω^∩❤️





地球🌏に遊びに来た理由は、
すぐに夢が叶わない移行期間をどれだけ楽しめるか!!








子供の頃の様に

夢が叶うまでの「無から有」の移行期間を

思いっきり楽しめたら達成します!!





「無から有」の移行期間はメンタルしんどめになりがちですが、
あなただけではなく、ほとんどの大人はそうです。
私もそうです(笑)




大人になったからって自分を過大評価せず(笑)
子供の頃の様に無邪気にワクワクしながら
夢が叶うまで楽しみ続ける✨✨✨




地球に生まれた皆さん!!


一緒に楽しみましょうね∩^ω^∩✨✨✨







いつもありがとうございます^ ^
あなたを応援しています🌹


チャンネル登録して頂けると
ものすごく嬉しいです🌸

是非よろしくお願い致します!!


公式ラインのお友達登録していただくと

☆「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

☆「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント


画像1

ご登録後「特典希望」とメッセージください^ ^

⇩ ⇩ ⇩

https://lin.ee/4q22Ohw

よろしくお願いします(*´ω`*)



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?