見出し画像

「退屈な毎日を過ごしたくない!」と思っているあなたへ



毎日同じことの繰り返し、そんな日々に退屈さを感じている
そんなあなたへ



今回は
どこに行くか、何をするかよりも「どんな気持ちで過ごすか?」が
退屈な日々を過ごさないコツだよ♪
そんなお話をしていきますね♫


ぜひ最後までご覧ください(*^^*)
きっと大丈夫だからね🌈✨



私の毎日は地味だと思うし、
まあまあ毎日同じことの繰り返しだとも思う。


あなたが思っているよりも
他のみんなも案外、毎日同じことの繰り返しだし、
地味な生活を送っている。


みんな、ほんとにそんなもん♪
他人は輝いて見えるもの。隣の芝生は青いと感じる。


そんな同じことの繰り返しの中でも、
少し、いつもと違う日常もある。



例えば友達と旅行に行くとか。
あなたにも、小さな変化は必ず起こっていると思う。



最近の私の、いつもと違う日常は、旦那さんにお誘いを受けて
旦那さんの知り合いのBARに、開店のお祝いを兼ねて飲みに行ったこと。

BARは今回を含めて、人生で3回ぐらいしか行ったことなかったし、
あまり興味がなかったので、旦那さんのお誘いがなければ
今後も行くことはなかったかもしれない。


でもお誘いを受けたときに頭に浮かんだのは、


「BARって、色々な種類のカクテルがあるよね🍸」



カクテルは普段飲まないので、
ここぞとばかり、いろんなカクテルを飲みたくなってきてウキウキ♡




「全然カクテルの種類わからんけどーめっちゃ楽しみ💛」



と思いながらも


「どんな人がいるんだろう?
パリピみたいな人が、いっぱいいたら辛いかも(笑)」


普段行かないところは様子がわからないから、
「今まで関わっている人たちとは違うタイプの人が多いかも?」
と必要以上に妄想と不安が出てくるよね(=´∀`)



そんなチキンな私も感じながらも(笑)少しの不安と、
ウキウキワクワクの気持ちと共にBARへ



旦那さんの知り合いがBARのオーナー兼店長。
その方がカクテルを作ってくれていました。


「○○です🍸(*^-^*)」


と言われて提供されても、まったくカクテルを覚えられず(笑)
覚えられなかったけど、とにかくどれも美味しかった♪


このBARは、兄弟で切り盛りしているみたいで、
オーナーの妹ちゃんもお手伝いしていました。



妹ちゃんに


「カクテルは作らないの??」


と聞いてみたら


「作ったことないんですー。カクテルはまだよく種類もわからないから、
何と何を混ぜたら美味しくなるとかわからないし💦」

と。



ここで私の好奇心旺盛なところというか、ドSというかドMというか(笑「むくむく」と、ある気持ちが出てきました。



「妹ちゃんにカクテルを作ってもらいたい(^^)/✨」



と思い、妹ちゃんに懇願♡


「ねーねー♡責任もって最後まで飲むから、私にカクテルを作って欲しい♡」



「えー💦マジですか!?」



と妹ちゃん(笑)


「マジマジー♪もう本当にお任せしますので!何を混ぜてもいいからさー笑
お兄ちゃんには、私が懇願したって言っとくからお願い♡」


「ひゃー(笑)えー!どれにしよー!!」


と困りながらも、心優しく私のわがままを聞いて頂きました♡


こんなやりとりをしながら、
いろんな種類のカクテルを飲めたのが楽しかった✨

他の席は他の席でとっても楽しそうで、
その楽しそうな笑い声を聞くのも楽しかった✨



初めて会った方に、恋の相談をされたり、いい意味で人間くさい場所?も
「なんかいいなぁ」て感じたり(*^-^*)


パリピはいなかったですが(笑)
パリピがいても、同じ空間を楽しめる素敵なBARだなぁと感じた✨


※パリピが嫌いと言っていませんからねー。
一人パリピは好きですが、集団パリピは苦手なだけです(笑)


普段行かないBARでも、
とっても私らしくいられ楽しくてカクテルも堪能できた♡




私らしく、自分らしく時間を過ごすっていうのは、
無理に話したくない時は話さない。興味があることは話しかけるとか♡


あなたのハートから出る気持ちを優先することが、自分らしくいるってこと


自分らしく自分を大切にしている人には、
周りも大切に接してくれますので心配ナッシングです♪


いつもは訪れない場所でも、無理せずに自分らしく振舞うと、
結果どこに行っても心地い空間に変わる✨


BARに行っても、誰かのライブに行っても、
その場所を自分らしく楽しめないと、結局は退屈なんだよ。


毎日同じことの繰り返しだから退屈なんじゃない。
一瞬一瞬のこの時間を、どれだけ自分を大切に扱い、
自分らしく過ごせ楽しめるのか?


その何気ない毎日に、輝きを見出すのは
あなた以外には無理なんだよね。
あなたがあなたの毎日を輝かせてあげてくださいね♪




毎日同じことの繰り返し、そんな日々に退屈さを感じている
そんなあなたへ


どこに行くか、何をするかよりも
今いる場所で、自分らしく、今ここを楽しむことが
退屈な日々を過ごさないコツ♪



あなたは絶対大丈夫!
心の底から応援しているからね🌈✨



こちらの動画を、公式ラインのお友達登録特典に追加しました(^^)
はい!特典増やしちゃいました♡



「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!」



自分で言うのもなんなんですが(笑)
超おススメ動画です♪

↓ ↓ ↓

この5選を活用して豊かさ、幸せの流れに乗る方法を試して頂くと
あなたは簡単に幸せで満たされます♡
「今まで幸せになるための努力は何だったの?」と思えますよ♪


幸せで満たされている人は豊かさをどんどん引き寄せられますので
公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)


↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

🌹「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫


我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?