見出し画像

目の前の現実は、あなたの○○で創造している



「辛くても苦しくても頑張っているのに、現実が動かない、変わらない」
そんなあなたへ



あなたがどんな周波数を発振しているかを
確認できるのが目の前の現実。
モヤっとする感情の周波数を手放すと軽やかに現実が動くよ✨


そんなお話をしていきますね♫ぜひ最後までご覧ください(*^^*)
きっと大丈夫だからね✨

あなたの現実は、あなたが創っている✨


そんな言葉を一度は聞いたことがあると思います。



あなたは、この意味が腑に落ちていますか??
私もこの言葉を何回も聞いてきました。
そして完全に理解していると思っていました(;^_^A



現実を創っているのは自分だから、原因はすべて自分。
頭では理解している。



でも全然思うような現実にならない。
手を変え品を変え、同じ様な問題が起きるし、
悲しいくらい本当に現実が変わらなかった。



手を変え品を変え、同じ問題が起こり
何をやっても現実が変わらなかった私。



それは、この言葉を本当の意味で腑に落とせていなかったから。
そんな私が「私の現実は、私が創っている✨」が腑に落ち、
やっと現実を動かせるようなことを体現できるようになった。


その方法を詳しく書くので、何度も読み返して欲しい。
きっと望む現実が目の前に現れてくるようになるから♪



現実が変わらないのは
あなたが変わっていないから。



詳しく言うと

あなたの発振している周波数が同じなら、
その先の現実も同じということ。



目の前の現実は
あなたが「今」発振している周波数を映し出しているということ。



なので
外側の現実を変えようとしても変わらない。



目の前の現実は
あなたが発振している周波数を教えてくれているもの。



あなたの発振している周波数を変えないと、絶対現実は変わらない。
手を変え品を変え、同じ問題を起こしてくる。



そりゃそう。
発振している周波数が変わっていないから。



逆に言うと周波数を変えれば 、
現実がいとも簡単に動くということ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


今あなた!!
めちゃめちゃ希望を持てたんじゃないですかー!!



希望持っちゃっていいです!
簡単に現実は変わりますから💛



そのぐらい自分の発振している周波数と、
外側の見える現実とは密接に関わっている。


さあ!やり方をお伝えしますね🌹



①心臓があるところを意識してみてください。

②そこにハートの形をイメージしてください。

③そのハートに「豊かさ」「ある」というポジティブなフィルムを
”カチッ”とセットしてください。
ハートの色はゴールドとかいいと思います💛✨

これだけです(笑)



こうすることで、
ハートから出てくる周波数を「豊かさ」「ある」に変えられる。
その周波数を発振して過ごすと、目の前の現実は「豊かさ」「ある」を
現象化していきます。


これだけなのですが「豊かさ」「ある」というフィルムを入れても
人間は慣れ親しんだ周波数を癖で使いたがります。
つい、いつもの周波数に戻ってしまいます。



戻ってしまい「無価値観」「罪悪感」「ない」などの
周波数を使ってしまう。使ったら現実が教えてくれる。



そうしてまた「豊かさ」「ある」に周波数に戻す。
ハートのフィルムを再度変えてください。



これは訓練です。
昔の周波数を使ってしまったら、また「豊かさ」の周波数に戻す。
右利きの人が左利きにするには意識しないと戻るのと一緒です。
訓練です💪



目の前の現実を見れば
あなたの周波数が「今」どんな周波数を発振しているかがわかります。



これが


あなたの現実は、あなたが創っている✨

という真実です。



目の前の現実を
あなたの望む現実にするためのヒントと捉えたらいですね(*^^*)



モヤっとした感情が出てきたら
受け入れてあげてから、もう手放していいです。


モヤっとした感情はあなたと一致していない証拠です。
ありのままのあなたの姿とは違うから「モヤっ」とする。


あなたと一致していく。
それはネガティブな周波数を発振することをどんどん減らしていく。



ネガティブが悪いということではなくて、
その現実を創りたいのなら使用するということです。



でもネガを悪いとジャッジしないでくださいね。
ネガを悪いと思うことは、あなたの人生をも否定することになるから。
ネガは、あなたの人生にたくさんの経験を与えてくれたから。


でも、もう「無価値観」「罪悪感」「嫉妬心」を使うのは飽きたのなら
手放してもいいということです。感謝してから、
ゴミ箱にポイッと捨ててください。



また「無価値観」「罪悪感」が出てきたら、
またポイッと何度も何度も捨ててください。



先ほどと一緒。訓練です。



あなたの発振している周波数に意識を向けること。

これが自分に集中するということです。



自分に集中して、あなたの現実を変えていってください!


あなたは絶対大丈夫!!心の底から応援しています🌈✨


「辛くて苦しくても頑張っているのに、現実が動かない、変わらない」
そんなあなたへ



あなたがどんな周波数を発振しているか
確認できるのが目の前の現実。
モヤっとする感情の周波数を手放すと軽やかに現実が動くよ✨


周波数を変えて、幸せを手に入れてください✨
本当に心の底から応援しています。



【単発マンツーマンセッション募集します♪】

「1対1でお話ししたい♪」と嬉しいご要望があったので
マンツーマンの個人セッションを初募集します(^^)
※こちらのセッションは長期セッションではなく単発セッションです。


お話し内容は、どんな内容でも大丈夫です♪

☆自分の性格に悩んでいる

☆仕事に対する悩み

☆人間関係の悩み

☆家族に関する悩み

☆恋愛に関する悩み

☆経済的な悩み

☆人生そのものの悩み

☆森本陽子と話してみたーい♪という方(〃▽〃)ポッ

☆面白い現実方法の作り方

などなど♪


悩んでいるのはあなただけではない。
誰かに話して楽になってもいいんだよ(*^^*)
詳細はこちら↓↓↓


豊かさ、幸せを引き寄せる潜在意識の書き換え方法を
もっと詳しく説明した動画を作りました♪



「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!」



自分で言うのもなんなんですが(笑)
超おススメ動画です♪



こちらの動画を、
公式ラインのお友達登録特典に追加しました(^^)
はい!特典増やしちゃいました♡
↓ ↓ ↓

5選を活用して豊かさ、幸せの流れに乗る方法を試して頂くと
あなたは簡単に幸せで満たされます♡
「今まで幸せになるための努力は何だったの?」と思えますよ♪


幸せで満たされている人は
豊かさをどんどん引き寄せられますので
公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

🌹「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫


我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩








































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?