見出し画像

現実を変える方法は○○!



なかなか現実が変わらないと感じている
そんなあなたへ


今回は
現実を変えるには、妄想よりも目の前の現実を大切に過ごすこと!
そんなお話をしていきますね♫


ぜひ最後までご覧ください(*^^*)
きっと大丈夫だからね🌈✨


現実を変える方法は・・・ズバリ!


妄想に逃げず、
あなたの目の前のリアル現実を楽しく生きる覚悟をする!



今はyoutubeで、なんでも情報を得られますよね(^^)
たくさんの知識を無料で得られる素晴らしい時代✨


「現実を変えたい!」と思って、youtubeで情報を得て知識を深める。
それ自体はとっても素晴らしいと私は思います。


ただですね。。。



youtubeもTVの世界も、今のあなたの現実には関係ないんですよね。



今のあなたのリアルな現実ではないということを
忘れないで欲しいと私は思っています。


youtubeやTVを見て「夢を見るな」「妄想するな」と決して言いたいのではなくて
夢を見るのも妄想するのも、めちゃめちゃ大切なんです✨


だってワクワクして人生楽しくなるじゃないですか(*^▽^*)✨



ただ、ワクワクとセットで行って欲しいこと!
それが。。。


あなたの目の前のリアル現実を大切に過ごす!ことです。



厳しい言い方をしますが
妄想は行動しないとただの妄想です。


youtubeやTVの世界は、今のあなたの現実とは関係無いんです。
現実を変えるには、あなたの目の前の現実に向き合い、
自分の現実の中を満たすようにしていくこと。



あなたの現実は、あなたが実際体験していることだけ。
それ以外はあなたに関係ないことなんです


youtubeやTVという便利なものができたことによって、
実際の自分のリアル現実をスルーしていては現実は変わりません。



あなたのリアル現実を大切に過ごすこと✨
目の前の現実を楽しく過ごすことが大切です✨



youtubeやTVを見て「○○みたいな社長になりたい!」と思い、
妄想するだけで現実は変わらず毎日を悶々と過ごしていないか?




妄想だけではなく、目の前のリアル現実を受け入れ、妄想を現実に変える行動をしていくこと。
目の前の現実を楽しんで行動していくことでしか現実は変わりません。

youtubeやTVを見るだけでは現実は変わりません。
今のリアル現実を、動かす行動をしてほしいと思います。



youtubeやTVはあなたのリアル現実とは関係ない。
だからyoutubeやTVを見て、その生活、その人と比べることはしなくていい。



とにもかくにも
あなたのリアル現実を大切に過ごし、楽しく行動してください。
そうすると必ず現実は動きますから♪


なかなか現実が変わらないと感じている
そんなあなたへ


現実を変えるには、妄想よりも目の前の現実を大切に過ごすこと!


心の底からあなたを応援しています🌈✨


お話し会をします(^^)/♪
詳細はこちらから ↓ ↓ ↓

「やりたい!」で始めたことが続かない!たった1つの理由とは?
を、あなたと一緒に詳しくお話しできたらなぁと思います♪


今回のお話し会では、あなたの「やりたい!」が持続できる
アドバイスもさせていただきます♪


是非、お気軽にお話会に参加くださいね(*^^*)/


豊かさ、幸せを引き寄せる潜在意識の書き換え方法を
もっと詳しく説明した動画を作りました♪


「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!」


自分で言うのもなんなんですが(笑)
超おススメ動画です♪



こちらの動画を、
公式ラインのお友達登録特典に追加しました(^^)
はい!特典増やしちゃいました♡

↓ ↓ ↓

この5選を活用して豊かさ、幸せの流れに乗る方法を試して頂くと
あなたは簡単に幸せで満たされます♡
「今まで幸せになるための努力は何だったの?」と思えますよ♪

幸せで満たされている人は
豊かさをどんどん引き寄せられますので
公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

🌹「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

https://youtu.be/x7LfE2HsjkE

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?