見出し画像

久しぶりにライブに行ってきました♪めっちゃ楽しみましたよー\(^o^)/



目の前の「今」を楽しめていないと感じている
そんなあなたへ


「今」を全力で楽しむと心が満たされる♡
満たされた心が望む未来を引き寄せるよ!

そんなお話をしていきますね♫



ぜひ最後までご覧ください(*^^*)🌈✨
きっと大丈夫だからね✨



ちょっとちょっと聞いてくださーい!(笑)
5月27日に宇都宮隆さんのライブに行ってきましたー!(≧∇≦)✨


「宇都宮隆さんて誰ですか??(*_*)」



という方もいらっしゃると思います。


私が中学生の時に、
めちゃめちゃ売れていた「TMN」というユ3人ユニットのボーカルです。
御年64歳のアーティストです。


シティーハンターの主題歌「Get Wild」で大ブレイクした記憶があります。
キーボードの小室哲哉を知っている方は多いのですかね。


ここ3か月前ぐらいに急にハマったアーティスト(〃▽〃)ポッ


ものすごく売れたユニットだったので
ここ3か月まで一切興味がなかったにも関わらず、
耳にした曲が多いことにびっくりしました!


ほんとに最近まで一切興味はなく
しっかりと曲を聞いたことがなかったのに
「Get Wild」から30年近くの時を超えてハマった(笑)


ハマったきっかけは、ある一本のyoutubeがきっかけ。
そのライブパフォーマンスに度肝を抜かれてしまいました。



33年前のライブとは思えないほど
まったく色褪せている感がない!


「こんなにダンスを踊りながら、息が全く切れずに歌えるなんて!
そんなすごいボーカリストだったんだ!ライブパフォーマンス凄すぎる✨」


もう、そこから
そのyoutubeをリピートしまくりで!



「はぁー!TMNのライブに行きたいなー!」


と思っていたら、
今年、ライブをするらしく行きたいと思ってはいるのですが
もうチケットは取れない感じ(T_T)



私の信条は
「会いたい人には会いに行く!」



というのがありまして、それは必ず実行しています(〃ω〃)



一度は見たかったマイケルジャクソンに、
会えなかったことに後悔が激しくあるので(´;ω;`)ウッ…


TMNのライブにも


「うー。。。いつか必ず行きたい(´Д⊂グスン」



と思っていました。



もちろんTMNのライブにも行きたいけど、私はそれよりも、一番は


「宇都宮隆さんの生声を聴きたい✨」



が本質の目的なのです(笑)


もっと聞いて欲しいですが割愛します(笑)


急遽、宇都宮隆さんのソロのライブに行けることになりまして、
ベースで野村のよっちゃんも出演。

※LIVE UTSU BAR TOUR 「それゆけ!歌酔曲!!」

そこのライブハウスの大きさが最幸で!!
私の席は最後尾だったのですが、全然裸眼で表情がわかるレベル✨

「ギャー!!すごっ!!(≧▽≦)/✨」



と、一人で大盛り上がり(笑)

最後尾だったのが、これまた良くて
後列がいないので、椅子に正座して座高を高くしたので
ステージがしっかりと見れました\(^o^)/

※パイプ椅子に正座2時間は、まぁまぁ過酷でしたが(笑)

もう目と耳とで音楽を存分に堪能♪
70年代、80年代の洋楽と邦楽をミックスして
1曲に仕上げているライブ曲だったので知っている曲が多かった。




知っている曲が多かったので
宇都宮隆さんが歌っている生声にハモッてみたり♪


「やばーい!楽しすぎる!!(≧∇≦)/♪✨」



と、もうとにかくライブの時間を十二分に堪能しました。
めちゃめちゃ満足💛


では何故
私は、なぜここまでライブを楽しめたのか?


「そりゃあ宇都宮さんが好きだからでしょ!」

確かにそれもあります。



だけど、実はそれだけじゃないんです。



ライブのこの時間、思う存分楽しもうと決めていたからです。



私はライブ中、過去や未来に意識を向けず、
「今」のこの瞬間のライブに全集中して真剣に楽しみました。



ステージからパフォーマンスを求められたら全力で応え、
体でリズムを楽しみ、目でステージを楽しみ、耳で音楽を全力で楽しみました。



だからこそ心が満足したんです。ライブを余すところなく堪能できました。


「今」ここに満たされた心は、満たされる未来に必ず繋がります☆彡



今の時点では、私も未来何が起こるかわかりませんが
必ず現実は動くと確信しています。
面白い現実創造もばんばん起こります!


あっ!ひとつ現実が動いたのは
ライブの行った夜、バンドメンバーからラインがきて、
また趣味のバンドが始動しそうです(^^)

まだ、はっきり決まってはいませんが、
それが実現しなくても、一人でライブしてもいいしね♪



あなたは過去や未来ばかりに意識が向いていませんか?




実は昔の私は「今」を楽しめず「未来」に意識がいきがちでした。




だから人生を思うように楽しめず、
現実を動かしたくても動かすことができなかった。



もうほんと!
過去に現実が動かなくて苦しんでいた私にも言いたい!(笑)
すべては「今」です!

今のこの瞬間を楽しむと決め、過去や未来のことに執着しないでください。



そうすると、あなたの現実は
面白いように楽しい方向に動きますからね(*^^*)
そして望む未来を引き寄せますから!


目の前の「今」を楽しめていないと感じている
そんなあなたへ


「今」を全力で楽しむと心が満たされる♡
満たされた心が望む未来を引き寄せるよ!




心の底からあなたを応援しています🌈✨



お話し会をします(^^)/♪ あと1名様参加いただけます♡
詳細はこちらから ↓ ↓ ↓


「やりたい!」で始めたことが続かない!たった1つの理由とは?
を、あなたと一緒に詳しくお話しできたらなぁと思います♪


今回のお話し会では、あなたの「やりたい!」が持続できる
アドバイスもさせていただきます♪


是非、お気軽にお話会に参加くださいね(*^^*)/


豊かさ、幸せを引き寄せる潜在意識の書き換え方法を
もっと詳しく説明した動画を作りました♪


「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!」


自分で言うのもなんなんですが(笑)
超おススメ動画です♪


こちらの動画を、
公式ラインのお友達登録特典に追加しました(^^)
はい!特典増やしちゃいました♡

↓ ↓ ↓

5選を活用して豊かさ、幸せの流れに乗る方法を試して頂くと
あなたは簡単に幸せで満たされます♡
「今まで幸せになるための努力は何だったの?」と思えますよ♪


幸せで満たされている人は
豊かさをどんどん引き寄せられますので
公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

🌹「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら
⇩⇩⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?