見出し画像

【「ダラダラしてもいーんだよ!! バランスだからね(^_-)-☆」】


人間ってバランスが大事ですよね(^^)

頑張り過ぎだと感じたら休む(。-∀-)♪


私は前日、頑張り過ぎたので

次の日の私はダラダラしまくりました(笑)


ダラダラを心から満喫しました(^O^)/


晩御飯は外で済ませ、帰宅後は

コタツからほぼ出ず、YouTubeを見たり

本を流し読みしたり横になっていました。


そしてウトウト( ˘ω˘)zzz

したりして5時間ぐらい過ぎていました(笑)


ダラダラしてるよねー!(笑)


その後お風呂に入って身も心もすっきりして元気復活💪(≧▽≦)✨



今も昔も「ダラダラ大好き人間」な私ですが

昔はダラダラしている自分を攻めまくっていましたね(p_-)


ダラダラすることも「立派な休憩」なのにです。


「立派な休憩」とは思えず

自分を責めながらダラダラしている時って、

なかなか、その「ダラダラさ」から抜けだせないんですよ(>_<)



そして

「他の人は頑張っているのに私はだらだらして。。。」


自己嫌悪MAXでした(T_T)



「成功している人は、ものすごい努力家だから

自分がダラダラしたらダメだ!!」



「なんでそこまで自分に厳しくて甘いのか❓」


私はどっちかに偏りがちな考え方だったんです。


バランスを取ることが「悪」ぐらいに感じていました。



でも

ダラダラも「立派な休憩」だと思えるようになった今は

2日も3日も気持ちを切り替えれず、

ダラダラし続けることはなくなりました。



そもそも。。。なぜ



「優秀な人はダラダラしていないと思ったのか??」


なんですよね(笑)


優秀な人はタイムマネジメントが上手いです。


この「タイムマネジメントが上手い」の意味は

ON/OFFの切り替えが上手いということです。


決してがむしゃらだけではありません。


がむしゃらの後には、自分の気分転換なことを行っています。


休む時は思いっきり休むと決める。


休むことが「ダラダラしている」でもいいんです。

それが、あなた(私)のOFFなんですから(^_-)-☆


しっかりとOFFったら、ONしたくなるのが人間ですから(笑)


アメブロ㉘


どんなにすごいと思う人でも必ずOFFってますから!!



しっかりと「ダラダラする」ことで

しっかりと、また動き出せるんですよね(n*´ω`*n)★



バランスをとるのが上手な人が継続出来る人です❣❣


ダラダラし続けないためにも

ダラダラしているあなたを満喫してください。



ダラダラしてもいーんだよ!!

バランスだからね(^^)👍✨✨✨



いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あなたを応援しています🌹


YouTubeのチャンネル登録して頂けると、ものすごくものすごく嬉しいです❣

是非よろしくお願い致します(*^^*)


公式ラインのお友達登録していただくと

★「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

★「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

画像2

ご登録後「特典希望」とメッセージください^ ^

⇩ ⇩ ⇩

https://lin.ee/4q22Ohw


よろしくお願いします(*´ω`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?