見出し画像

「未来の自分」を決めるのは自分自身ヽ(^o^)丿★★★



あなたには、なりたい未来像がありますか?


私にはあります(^^)


今は「なりたい未来像」に近づいています(*´ω`*)✨



昔の私に比べて、そのスピードはどんどん加速しています。



昔の私は「なりたい未来像」からかけ離れることが得意で、

車で例えると、アクセルを踏みながらブレーキを思いっきり踏み、

なおかつギアをバックに入れて逆に進む(笑)



前に進みたいけど、完璧主義で思うように進めない。

自分に厳しくて行動できず、どんどん「なりたい未来像」から

離れてしまってたんです(p_-)


今の私と、昔の私はなにが違うのでしょう??


それは。。。


「なりたい」という想いから

「なる」と決断する!!に変えたことですヾ(≧▽≦)ノ♥



「なれたらいいよなぁ( ˘ω˘ )」


という想いで夢を追いかけていても、

潜在意識の「現状維持機能」が思いっきり反抗、反発してきます。


そして色んなことを考え過ぎて、

夢が叶わない方向に潜在意識は向かわせます(;^ω^)


迷いながら進んでいると、

迷う人生を歩むんですね~!!


迷いながら進んでいるので夢が叶うまで、

ものすごく時間がかかるということになります。


「なる」「やる」と決めたことはゴールが明確なので

迷わずどんどん行動できます。


行動する方法を試行錯誤します。



「なりたい未来像」になれる確率が高いと

思いませんか??



「私のやりたいことって本当にこれなのかなぁ??(=_=)」


と初めから完璧な夢を選ぼうとしなくていいんですよん♥


初めから完璧な夢を追おうとしなくていいんです(*^-^*)


やりたいことをやる!

「なる」「やる」と決めて、どんどん行動する。


そしてなにか違うと思ったら道を変えたらいいんです。



悩むことが悪いことではないですからね(^-^)

悩み続けて、なかなか進まないよりも、

なにか違うと思ったときに道を変えるほうが

確実に「なりたいあなた」に近づいていますから(^_-)-☆



「なりたい」という想いから

「なる」と決断する!!に変えて、

迷い続ける人生をストップし、

どんどん行動してみてください\(^o^)/♥♥♥



いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あなたを応援しています🌹


今回のお話しのおすすめYouTubeです(^^♪

お話しと照らし合わせて聞いてみてく♥

⇩ ⇩ ⇩


公式ラインのお友達登録していただくと

★「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

★「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁 

画像1

ご登録後「特典希望」とメッセージください^ ^

⇩ ⇩ ⇩

https://lin.ee/4q22Ohw

よろしくお願いします(*´ω`*)


チャンネル登録して頂けると、ものすごくものすごく嬉しいです❣

是非よろしくお願い致します(*^^*)     


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?