見出し画像

【素直になることはお得でしかない!】素直になる方法!!



【素直になることはお得でしかない!】
素直になる方法!!



「素直な人」と「素直に話を聞けない人」だと
あなたなら、どっちに話しかけますか?


私はダンゼン素直な人(笑)


素直な人は、なんでもかんでも「YESマン」という訳ではなく、
自分が良い方向に変われるのなら
相手の話を受け入れられる人のこと。


素直じゃない人は、自分が心地良くないことだと、
どんなに自分が良い方向に変われるとしても
相手の話を受け入れない人。



ちなみに昔の私はビックリするくらい
人としてひねくれていました(笑)


もう全然素直じゃなかったし、
それでいいとさえ思っていました。


こんな私だったから言いたい!(笑)



絶対!

「素直な人」の方が得です!!



私は元ボイストレーナー&ボーカルコーチで
マンツーマンで生徒を教えていたんですが
教える立場になって「素直な人」が得をするって心から実感しました。


私のエネルギーを素直に受け取ってくれる
「素直な人」にはどんどん教えたくなるし、
どんどん上達していく♪



「素直な人」は受け取り上手なんです。



受け取り上手な人には
どんどん与えたくなります。
可愛くて仕方がない💖愛され上手なんですねー!



「素直な人」は受け取り上手で愛され上手で
得をするんですねー!


逆に
「素直じゃない人」に教えるのって
めちゃくちゃ無駄にエネルギーを使います💦



だって私のエネルギーをはねのけられたうえに、
またエネルギーを与え、またはねのけられるの繰り返し(@_@;)



私のエネルギーをめちゃくちゃ使っているわりに、
相手にあまり届かない(p_-)



もしあなたが今
「素直になれない。。。」「変われない」と思っていても大丈夫!


安心してください!!


素直になれず、ひねくれまくってた私でも
だいぶと素直になれたので、あなたも変われます!


素直になれて得します!!


素直になる方法は

あなたが良い方向に変われるのなら
相手の話を受け入れると決めましょう!




素直になった方が理想のあなたに近づき、
絶対お得ですもんね!!


素直になることは
あなたにとってお得でしかない!



いつもありがとうございます♡
心からあなたを応援しています✨



お茶会開催しまーす☕(〃´∪`〃)♫


お茶会


嬉しいことに!
お茶会に参加された方が


・長年の夢だった田舎暮らしを引き寄せた
・自分の商品が初めて売れた!
・本当のやりたいことがやっと見つかった!など


嬉しい変化・好転が起こっています!


自分を解放すれば、必ず本当の願望に近づけます。
解放するキッカケになるお茶会に参加しませんか?
あなたとお話できることを楽しみにしています♪

※詳細は記事下をご覧ください(*^^*)


公式ラインからお茶会に参加できます。
ご登録お待ちしておりま~す

詳細はこちら ↓ ↓ ↓

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(*^^*)

公式ラインで無料相談を行っています(^^)
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください。

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi


「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♪」を現在提供中です。

🌹「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♫」では

・「在るがまま」「我がのまま」の魂を解放をして
心・思考・行動を本来のあなたに一致させていく

・使命を見つけるお手伝い

・超意識を解放させながら潜在意識を活性化させる

・量子力学・波動観点からのマインドセット

・夢を叶えるためのブロック解除

などを行います。


自分に素直に生きられるようになり、
どんどんあなたの魅力が輝きます✨

ご興味のある方は
公式ラインにご登録して情報を受け取ってくださいね♡

今回のお話しと照らし合わせて
よかったら聞いてください♡

⇩⇩⇩

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?