見出し画像

【お話会の感想】あなたが”幸せ”になるためのたった1つの秘訣!




【あなたが”幸せ”になるためのたった1つの秘訣!】の
お話会の感想を頂きました♡ご紹介させていただきます(^^)


その前に。。。



今回のお話会で、私。。。


ものすごく大大大失敗しましたー(ToT)


そこを踏まえての
私なりの考え、感想、参加者様の感想を今回お伝えします(*^^*)


私の失敗のお話から、あなたの背中を押せたらいいなとの想いで♡



失敗が怖い、上手くできそうにない、だから行動できない
そんなあなたへ


今回は
行動しているからこそ失敗できる!
失敗は上手くいっている時より学ぶことが多い。失敗は貴重な経験

そんなお話をしていきますね♫



ぜひ最後までご覧ください(*^^*)
きっと大丈夫だからね🌈✨




まずご感想♡

ご感想頂きありがとうございました♡


ほんとにお話会が無事にできて良かった😭


今回私が
何を大大大失敗したのかというとですね。。。



お話会の時間にzoomが繋がらなかったんです!
いや繋がってはいたし、お話会が開始する時間が来るまで
パソコンの前で待機していたんです。



携帯では参加者様が参加しているという通知は来るのに
パソコンに参加者様達が入ってこない💦


「なんで??(;゚Д゚)」


「これはやばい💦」


参加者の皆様に連絡は取り、
しばらく時間を頂いてどうにかしようと
設定を見たりしましたが、何もおかしいところはない💦


前日まで普通にzoomは使えていたのに「なんでー!!」


zoom以外でお話し会ができる方法を考えましたが
他のツールを使用するにも、時間も手間も相手に負担がかかる💦
ってか、それを想定しとかないとだめだったんですよねー(泣)


参加者の方が
「お話し会に入れません💦他の方をお待たせするのも悪いので、
この度は不参加でお願いします。」

と。。。(T_T)


「違うのきっと私が原因なんですー!!ごめんなさい🙏😭」と
心の中で叫びながら


「お待たせして本当に申し訳ございませんでした💦
次回是非、お話させてください(泣)」


とまぁ。。。参加者の方達に大迷惑(T_T)


そのあと、再度新しいzoomのミーティングIDを作成して
試してもらったら、すんなりzoomに招待でき参加していただけました。


「何だったんだろう??」


と原因がわからず(泣)



なんとか参加できる方でお話し会を続行させていただきました。

今度こんなことがあった時には即対応できるようにします。
zoomに頼りすぎていた💦こんなことも想定しとかないとだめだった。


少しの間、失敗してめちゃめちゃ凹みましたが
zoom以外に手を打っていなかったことは大反省ですが💦
行動しているから失敗もすることもある!と切り替えました。


その後に、その失敗を生かすようにすることが大切✨
失敗は上手くいっている時より学ぶことが多い。失敗は貴重な経験



今回、お話し会に参加できないかった方には
後日マンツーマンでお話しさせていただくことになりました。
本当にお優しい方達で感謝でしかないです♡



確かに失敗したら傷つく。
行動しなければ傷つくこともないかもしれない。


でも、それ以上に学ぶことがあり、
素晴らしい経験ができていると、後に気付く。


あなたは失敗が怖くて行動できないのかもしれない。
でも、たくさんの人は失敗している。
あなただけが失敗するわけではない。
そして、失敗している人は他人の失敗を責めない。


世界はあなたが思っているより優しい世界✨


お話し会に参加していただいた方も、
「私なら、他の日にちに変更するってすぐに言ってしまう💦
陽子さんの「何とかしよう!」という行動に感動した✨」


と言っていただきました。
そんな風に見てくれる参加者の方に驚きと感謝💛


失敗しても成功しても、あなたの味方や見守ってくれる人は必ずいる!
私もその一人ですから(*^^*)


たくさん貴重な経験をして、
あなたの好きなように人生を歩んでくださいね♪


失敗が怖い、上手くできそうにない、だから行動できない
そんなあなたへ


行動しているからこそ失敗できる!
失敗は上手くいっている時より学ぶことが多い。失敗は貴重な経験




 あなたは絶対大丈夫!
心の底から応援しているからね🌈✨



豊かさ、幸せを引き寄せる潜在意識の書き換え方法を
もっと詳しく説明した動画を作りました♪

「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!」
※告知では
「貧乏マインドから豊かさマインドにシフトする方法5選!」です




自分で言うのもなんなんですが(笑)
超おススメ動画です♪



こちらの動画を、公式ラインのお友達登録特典に追加しました(^^)
はい!特典増やしちゃいました♡


↓ ↓ ↓

ご興味のある方は
公式ラインに登録後「特典希望」とメッセージを送ってください(^^)

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

🌹「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?