見出し画像

【頑張らなくていいんだよ】頑張ると幸せから遠のく!?



【頑張らなくていいんだよ】
頑張ると幸せから遠のく!?



何かを手に入れるために、何かを頑張れ!!


ってあなたは誰かに言われてきませんでしたか??



誰かかも知れないし、同調圧力も知れませんね。


理想の未来を叶えるためには頑張らないと叶わない!!


って。。。


すごく頑張ってきたあなたは
すっごく幸せを感じていましたか??


私は頑張ってきた割に
宇宙に応援してもらっていないと感じることがよくありました(p_-)


頑張れば頑張るほど苦しみのドツボにハマるイメージ(泣)


それって実は。。。


頑張ってしまっていたからこそ

宇宙からのサポートを受け取れていなかったんですねー(;´Д`)


宇宙の周波数は
心地良さ、安心、リラックスです✨


頑張る行為は宇宙の周波数とは違います。


なので宇宙と周波数が合わず
宇宙のサポートを受信できない状態なんですねー(@_@;)


頑張るよりも
心地良さ、安心、リラックス♫



今までは、あなたも私も
「しんどくても頑張らないと幸せになれない」と
思い込まされていたからしょうがない(笑)



あなたらしく生きるのは「頑張る」のではなく
心地良さ、安心、リラックス♫に意識を向けて過ごすこと。


これだけで宇宙の周波数と同調して
がんがん宇宙からのサポートを受けれます\(^o^)/ヤッター!!


ちなみに
「頑張らない」と「行動しない」は一緒じゃないんです。


頑張ることを止め、あなたが心地良さに意識を向けた時、
行動したくなることが出てきます。


それを感じたら
頑張る意識ではなく
自然に行動していくことになります♡


幸せになるって実はとっても簡単だったんです♫


心地良さ、安心、リラックス♫に
意識を向けて過ごすこと✨


これだけで幸せになりますからねー♡


頑張らなくても
ライトにポップに軽やかに
ハッピーになれるからね♫✨✨✨



いつもありがとうございます♡
心からあなたを応援しています✨


もしブログでうまく伝わっていなくて
詳しく聞きたいって方は、よかったら公式ラインで質問してくださいね♡

※下にお友達追加を張っています♫


🌹8月22日(日)お茶会しまーす🌹

テーマは

お金への洗脳を解放しよう!


お金に対する思い込み(洗脳)が
あなたを苦しめているのかも。。。

たくさんお金への思いを吐き出して
お金への洗脳を一緒に解放しませんか??


☆彡お茶会開催日 8月22日(日)


お茶会2

詳細はこちら ↓ ↓ ↓

私からも、あなた自身のお話をお聴きし
お金に対しての感情と向き合う方法を
シェアしていきたいと思います(^^)


嬉しいことに!
お茶会に参加された方が


・長年の夢だった田舎暮らしを引き寄せた
・自分の商品が初めて売れた!
・本当のやりたいことがやっと見つかった!など

そしてまたまた
ゼロから始めたビジネスで、新規顧客3名様から
お申し込み頂いた方も♡

嬉しい変化・好転が起こっています!

公式ラインからお茶会に参加できます。
ご登録お待ちしておりま~す✨


「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♪」を現在提供中です。

🌹「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♫」

解放→自由→自立 

この3つのプロセスを
マインド~実生活まで落とし込むことを目指します。


・「在るがまま」「我がのまま」の魂を解放をして
心・思考・行動を本来のあなたに一致させていく

・使命を見つけるお手伝い

・超意識を解放させながら潜在意識を活性化させる

・量子力学・波動観点からのマインドセット

・夢を叶えるためのブロック解除

などを行います。


自分に素直に生きられるようになり、
どんどんあなたの魅力が輝きます✨


ご興味のある方は公式ラインにご登録して
情報を受け取ってくださいね♡

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のお話しと照らし合わせて
よかったら聞いてください(*^^*)

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?