見出し画像

【「ありがとう」をたくさん集めるとボーナスステージが体験できるよ☆彡】



「ありがとう✨」



私の一番好きな言葉です(#^^#)💖



「ありがとう」をたくさん言うと

どんどん人生はイージーモードになります(≧▽≦)👍🎵


こちらのブログに詳しく書いています。

良かったら見てください(^^)

⇩ ⇩ ⇩


昔の私はこじらせまくってまして(笑)

人に「ありがとう」を伝えるのが超絶苦手でした(*_*;



「頑張らなくっちゃ💦」が強く、

人生がハードモードで

うまくいかなくて辛かったですね(p_-)



そして紆余曲折しながらも

昔より「ありがとう」を言えるようになれました(〃´∪`〃)💛



言えなかった時よりも、悩みもグッと減り

はるかに人生がイージーモードになりました!



そして、好きなお仕事にもやっとめぐり逢い

「ありがとう」を頂けるようになりました💖



そうすると。。。



「ありがとう」を伝えることは、当たり前だと気付き

「ありがとう」と言われることの方が

もっと人生がイージーモードに突入することがわかりました✨



どのくらいイージーモードになるのかというと。。。



「ありがとう」を自分で言っている時よりも



100倍!!



いや、もっと効果があるかもしれない(笑)



「ありがとう」を言われるには

自分で行動しないと言われません。



「ありがとう」と感謝されると

人からの需要が生まれます。



それが収入です💵



収入は

「ありがとう」と言われる数で決まる!!



ここで決して忘れてはいけないのが!!


あなたの心が枯渇するぐらい

嫌なことならば、あなたがやってはいけません。



いくら「ありがとう」が集まってもです!

収入が増えてもです!!



そうすると

「ありがとう」と当たり前に言えていたあなたが

傲慢になり感謝の気持ちが持てなくなります。



あなたがあなたを大切に出来なくなります。

人生が楽しめないのは目的からずれています。



あなたの人生のミッションは

地球を楽しむ🌏ことだと私は感じています(#^^#)




いつも内側の自分と繋がって、

あなたの心の声を無視せず

魅力を開花して頂きたいと願います🌹



自分を愛し、大切にしつつ、

「ありがとう」をたくさん集めてみてください💛



「ありがとう」と言われた数で人生は決まります。



「ありがとう」をたくさん集めて

超絶イージーモードに入って、

更にボーナスステージを体験しましょう(≧▽≦)/☆彡



ブログをここまで読んで頂いたあなた💛

貴重な時間を使ってい頂き

心から「ありがとう✨」です(#^^#)💖



たくさん笑って

たくさん「ありがとう✨」を集めて

あなたの魅力が、ますます開花しますように🌹



いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あなたを応援しています🌹



「我がのまま✨」「あるがまま✨」のマインドを解放し、

あなたの魅力を開花するお手伝いをします🌹✨



現在クライアントに提供しているのが

「我がのまま解放・みりょく開花レッスン🌹✨」です。



自分を偽っていることに気付いていない方は

「なぜ私の人生は思うように叶わないのか??」

という状態になっています。



この偽っているマインドを解放することで

あなたが本当に好きなことや使命が見つかります。


使命が見つかると、どんどんと行動したくなります。

そして魅力がますます開花され

どんどん夢が叶いやすい「本来のあなた」になります✨



現在は「我がのまま解放・みりょく開花レッスン🌹✨」の

無料体験セッションは募集していませんが。。。


無料体験セッションを募集する際は、

一番初めに公式ラインで募集をしますので

ご興味のある方は公式ラインに登録してください(*^^*)


あっ!お茶会も不定期に開催しますので

「お茶会に参加してみたいかも(^^)」と思われた方も

こちらからご登録ください。

⇩ ⇩ ⇩

https://lin.ee/4q22Ohw

  

ID検索 @588ipiyi


一回のみのセッションはお申し込み頂けます(^^)

そちらも公式ラインに登録して頂き

「申し込みフォーム」からお申し込みください💛



公式ラインのお友達登録していただくと

★「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

★「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

画像2

ご登録後「特典希望」とメッセージください^ ^

⇩ ⇩ ⇩

https://lin.ee/4q22Ohw


ID検索 @588ipiyi


よろしくお願いします(*´ω`*)



チャンネル登録して頂けると、ものすごくものすごく嬉しいです❣  


今回のおススメYouTubeです(^O^)/

今回のお話しと照らし合わせてよかったら聞いてください☆


YouTubeチャンネル登録、GOODボタン👍

押して頂けると励みになります💛

⇩ ⇩ ⇩




  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?