見出し画像

【ゆる~く継続させる楽観さ】が継続できるコツ!



【ゆる~く継続させる楽観さ】が継続できるコツ!



あなたは、こう思っていませんか?

「白は黒か」「ゼロか100か」「やるなら完璧で!」


昔の私はそう思っていました。
そして完璧主義だった昔の方が夢は叶わず、
心も辛かったー!!(p_-)


あなたも辛くないですか?


私は「一生完璧にはなれない」と
ポンコツを認められるようになれたおかげで
今ではだいぶと「ゆる~く生きられる」ようになってきました(*´ω`*)



私は昔、別に誰にも責められていないのに
自分で自分をよく責めていました。


その一つが。。。


「やるなら完璧に!じゃないと駄目だ!!」


です。



自分の理想通りにならなかったら
すぐ行動をやめる。


「ゼロか100か!」です。


そして人生は
なかなかイメージ通りに進まないことが多いですよね(^^)


そんなもんなんです(笑)


でも
完璧主義の私はイメージ通りにならなかったら
やめるという選択を選んでいました。



だから、夢が叶わなかったー!!(TワT)



でも今はお陰様で
昔の経験が糧となり、すべてのことに
「ゆる~く」考えられるようになりました(^^)



その一つが。。。YouTube(pワ-)


まぁ、なかなか投稿できない(笑)


昔ならyoutubeもきっとやめていました(;^ω^)


でも今は


「なかなか投稿できないけど、投稿し続ける!!」


と思えています♫


人と比べず、自分が出来る時に投稿しようと思えています。


思い通りにいかなくても、腐らずに進んでいけるようになり
「完璧主義」をだいぶと手放せるようになりました(*^^*)/



少しずつですが、これからもyoutubeを投稿し
100本目指して継続させていきます。

※良かったらチャンネル登録してね♫


「ゆる~く継続させる」ことを
あなたも自分に許可を与えてあげて欲しいと思います。


自分で自分を苦しめて
夢を諦めないで欲しいと願います♡


完璧主義になっている時は「我がのまま💎✨」から離れて
心が閉ざされている状態です。


是非「ゆる~く生きること」に許可を与え

「我がのまま💎✨」の魂を解放してくださいね(^_-)-☆



いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
心からあなたを応援しています✨


お茶会開催しまーす♫


お茶会


嬉しいことに!
お茶会に参加された方が


・長年の夢だった田舎暮らしを引き寄せた
・自分の商品が初めて売れた!
・本当のやりたいことがやっと見つかった!など


嬉しい変化・好転が起こっています!


自分を解放すれば、必ず本当の願望に近づけます。
解放するキッカケになるお茶会に参加しませんか?
あなたとお話できることを楽しみにしています♪

※詳細は記事下をご覧ください(*^^*)


公式ラインからお茶会に参加できます。
ご登録お待ちしておりま~す

詳細はこちら ↓ ↓ ↓

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(*^^*)


公式ラインで無料相談を行っています(^^)
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください。

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi


「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♪」を現在提供中です。

🌹「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♫」では

・「在るがまま」「我がのまま」の魂を解放をして
心・思考・行動を本来のあなたに一致させていく

・使命を見つけるお手伝い

・超意識を解放させながら潜在意識を活性化させる

・量子力学・波動観点からのマインドセット

・夢を叶えるためのブロック解除

などを行います。

自分に素直に生きられるようになり、
どんどんあなたの魅力が輝きます✨


ご興味のある方は
公式ラインにご登録して情報を受け取ってくださいね♡


今回のお話しと照らし合わせて
よかったら聞いてください♡

⇩⇩⇩

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?